ポジティブにいこう*。(●^^●)
うるうる瞳のスペルさん…♪
やっぱりこの子が大好き(●^^●)
kako-KQXgwmxGUXB9JiLI.jpg
さいきん、お洋服作りに行き詰っていて、どれを作っても失敗ばかり。
でも、失敗は成功の元だよ~*。と思いながら
ちくちく…前よりポジティブになったかな~♪笑
kako-2eqSzpQVhxJ8F6hb.jpg

******
週末、いとこが遊びに来て新しいデジイチを見せてくれました*
簡単操作…羨ましい(>ω<)ノシ
私も女の子向けなデジイチが欲しい!とまたもや物欲がっっ;
あおいちゃんがCMしているpenが昔から欲しいのです~…
(↑あおいちゃんファンなだけ…笑
使い勝手とかどうなんだろ?本見て研究しよう…*。



最後まで読んでいただきありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
スポンサーサイト
Category(midnight spellTB(0) CM(4)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


うるうる瞳のスペルさん~♪♪
ayaさんのスペルさんは、乙女度が高くって
本当に可愛い~~♪ 癒されますぅ・・・**
一緒にチラッと映っていらっしゃるお洋服たちも
どれも可愛くってキュン♪です*
ドットの襟とお花柄の組み合わせ素敵です~*
私もこういうお洋服着たい・・・(笑)

あ♪ 私ちょっと前のものですがPEN(E-P2)使っています♪
初めてのデジイチだったので
私も本を読んで研究しました~^^*
今は、女子向けの可愛い一眼がいっぱいで
いろいろ試してみたいですよね♪
coyu URL 2012.03.29 23:20 EDIT
瞳がうるうるに撮れて、やったぁ~(^ω^)って思っちゃいました♪♪
わぁん(*>д<*)
お洋服可愛いって言って下さってありがとうデス~・・・!
実は全部失敗しちゃった物で、スペルさんの下敷きになっているんです…笑
ドット襟、ちょっとパラビオンぽくイメージしてみました♪

coyuさんはpenを持ってらっしゃるんですね!
coyuさんみたいな素敵な写真…あたしも撮りたいです*。
女子向け一眼、沢山出ていますよね(^^)
雑誌も、女子向けカメラ雑誌が沢山出ていてびっくりしました*。
一昔前はあまり女子向けって無かったので
今はすごくいい時代ですっ*。
aya URL 2012.03.30 11:35 EDIT
スペルさん優しいお顔ですね。
欲しいな~と思ったときには時遅く…(泣)
高嶺の花になってしまいました。
瞳うるうる可愛いです。

わたしは先日デジカメを修理に出して戻ってきました。
戻ってきたらバージョンアップした気がします!
でもデジイチもいいな~と思ってしまいます(笑)
花音 URL 2012.03.30 11:40 EDIT
そんなんですよね・・・!
ブライス、欲しいと思ったときには手に入らなくなっているんですよね~(;д;)
わたしも欲しい子いっぱいいるのに、
悔しい思いをしております~;
あと、ちょっと調べたんですけど、
http://www.rak1.jp/one/user/jondall/
↑このお店の在庫表にスペルさんが
まだ載っていたのでちょっと見てみてください~♪(なかったらごめんなさい;)

デジカメ修理に出されたんですか~!
使い慣れたカメラってやっぱりいいですよね♪
使えるうちはちゃんと使わないともったいないですし
花音さん偉いです(>ω<)ノ
aya URL 2012.03.31 13:30 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/32-487a4f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH