怪獣が…!
こんばんは^^
気が付けばもう5月になっていました~*
みなさん連休はどうお過ごしでしょうか???
わたしはいつもどおり 過ごしています(´ω`)ちぇっ

そんないつもどおりにも、ちょっとした事件が…!
うちに居る怪獣1号が、
P5053971.jpg
部屋の壁を破壊(*▲*)
P5053972.jpg
ちょっと大げさですが(^^;)
壁につけた飾り棚、陸がのぼって
横にあるドール用の棚の上にジャンプしていたんです。
7キロ超えのにゃんが、結構な高さからいったりきたり…
やっぱり耐えられなかった~!
いつもどおり、朝起こしに来てジャンプしたら
がっしゃーんっと 穴が開いて壁もはがれちゃいました(´ω`;)
この写真に写っていないところも穴が開いているので
結構な見た目ですよ~!笑
でも陸に怪我が無くてよかった*
P5053968.jpg

そうそう、
レジュネットさん、レレちゃんに似てる?
レレちゃんお化粧が薄いので
なかなか可愛く撮ってあげれない><
今なぜかお人形欲しい病&ペニーちゃん欲しい病にかかっているので
我慢できるかどうか…
P5053966.jpg
それでは!
最後まで読んでいただきありがとうございました♪

にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
スポンサーサイト
Category(Petite BlytheTB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


ワイルド陸くんかな〜(⊃∀`)?
うちのミルクも、プチのぬいぐるみちゃん見ると
野生の本能が目覚めるのか、すごい速さで狙ってきます💧
そこの穴のところ、またayaさんのセンスで何か飾ってかわいく隠しちゃってください〜(*>_<*)ノ

レレちゃん可愛い♡
ピンクのエプロンドレスも似合いそう♪
新作の子、レレちゃんに似ていますよね♪
私はお迎えし過ぎちゃっていたから、今は熱が収まっております(笑)
ayaさんお迎えしたら、レレちゃんと双子みたいになれて可愛いかもですね♪
yuki URL 2015.05.07 17:14 EDIT
yukiさん♪

そうなんです(´ω`;)
超ワイルド怪獣になってて!
もしかして、やるかな~??って思っていること全部やらかしてくれます;笑
ミルク君も野生の血が騒ぐんですねっ…!
プチちゃんを狙うミルク君、恐ろしいような可愛いような♪(●´ω`●)
想像するだけで笑っちゃいます♪
破れた壁紙、何か貼り付けて誤魔化そうかなぁ~><

レジュネット、レレちゃんに似てますよね~♪
双子っっ、誘惑が・・・!笑
でもありがたいことに、
どこも品切れなのでこのまま品切れなら…
諦めが付きそうかなっ(*>v<*)
yukiさんは今お人形熱が収まっているんですね♪
わたしも精神統一(?)して、がんばろ~*
aya*. URL 2015.05.09 16:21 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/312-c8525c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH