スポンサーサイト
Category(スポンサー広告
桜が咲きました♪
こんばんは*
毎度ドール関係の記事じゃなくてすみません(´ω`;)
ただ今お洋服作り進行中ですが、
珍しく(?)ピンクを入れたお洋服にしたいと思っています~*
エプロンをつけたスタイルにして。。。とか色々夢は広がるんですが
今回すごくインスパイアされたのがディズニーの映画『シンデレラ』です♪
この前すごく久しぶりに映画館へ行って映画を見ました。
『イントゥ・ザ・ウッズ』を見に行ったんですが
その予告編にシンデレラをみて、予告だけなのにすごく感動して><
劇場公開が待ち遠しすぎてうきうきします♪
(ぁ!作っているお洋服、全然シンデレラ感ないのですが。。。笑)


今日の写真は桜*。
数日前の暖かさで一気に咲き始めています^^
でも、普段4月の終わりから5月に咲くはずの花桃まで一緒に咲いてました…!
ちょっと季節がおかしいですよね;

つぼみも綺麗。

相変わらずの仲良し兄妹(=^×^=)


それでは!
最後まで読んでいただきありがとうございました♪
スポンサーサイト
Category(雑記TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


桜、きれいですね*^^*
蕾もとっても可愛いらしい♪
こちらももうすぐ咲くかなぁ?
今年は私も桜見に行けたらいいなぁと楽しみにしているので
桜のお写真見られてすごく嬉しいです♪

仲良しなふたりをみていると、きょうだいっていいなぁ~*って
ほんわか、あったかな気持ちになります^^*
ひなたちゃんの、ほわほわ~*触りたい(笑)
そして、カメラ目線な陸くん・・・♪ ステキです!

シンデレラ、映画になるのですか~?*
今度私も予告探してみよう・・・♪

ピンクのお洋服、素敵ですね~*
エプロンドレス、とっても楽しみです^^*
yuki URL 2015.04.12 20:44 EDIT
>yukiさん♪

桜、yukiさんのところはまだなんですね!
やっぱり春のピンク色は癒されますよね~♪
こちらは結構連日雨で、
なかなか晴れのお花見ができずに悔しいところです(´ω`;)
yukiさんがお花見するときは
晴れてぽかぽかになるといいなぁ~♪

ひなたのお腹もりくのお腹も
たるんたるんでほわほわです~*笑
ちょっとエクササイズが必要かしら…時々心配になったり(*´ω`)
兄妹仲良しだと嬉しいですよ~♪
でも…いつもこんな風ならいいんだけど
本当は、りくがひなたを追っかけまわして
いじめてマス 笑

エプロンドレス、早くお披露目できるよう頑張りますー♪
そしてそしてシンデレラ…*。
本当に綺麗で素敵ですよ~♪予告だけで感動しちゃう(;;)
aya*. URL 2015.04.14 14:19 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/310-69b59cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


