しとしと雨の日
今日は雨が降っています(´・ω・`)
そうだ!と思って、珍しくこんな子を撮ってみました♪
レイニーディ*。
3-23-2.jpg
レインコートとバッグを忘れてしまったけど;
青い髪が鮮やかで
ピンクの目もクリアで綺麗。
早く晴れないかな(^^)
3-23-3.jpg
めずらしーく、こんな感じの刺繍にチャレンジしてみました。。。
多分このモチーフは麦…?
でもなんか刺していて、ビールの模様みたいだと思ったり 笑
3-23-1.jpg

それでは♪
最後まで読んでいただきありがとうございました(●^^●)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
スポンサーサイト
Category(Petite BlytheTB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


レイニーデイちゃん可愛いですね~
こんな子がプチにいるだなんて今まで知らなかったです!!
刺繍素敵ですね♪
新作に使うのでしようか?
花音 URL 2012.03.23 17:32 EDIT
そうなんです~!
けっこう昔に発売された子で
マイナー(?)ですよね(^ω^)わたしもずっとしまってあって、
今日思い出して撮ってみました♪♪
刺繍、ちょっと気分転換にさしてみたんです~♪
上手くできたらまた新作にしてみようと思ってます(^^)
aya URL 2012.03.23 20:40 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/31-26d767c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH