ムーミン切手♪
こんにちは(o^^o)

アニバブライスがちらっとアップされていましたね♪
なんか、フランスだしマリーアントワネットだし
ガーリーな要素満載…!
可愛いけど、抽選だったら難しそう(>_<)
ミディちゃんは、アニバっ子じゃなくて
ピンク髪の子の方が好みだったり(♡˙︶˙♡)
増やす前に、お洋服難民脱出しないといけませんが。。笑

で、ちょっとお人形とは関係ない情報ですが

ムーミン切手!
5月1日発売らしいです♪
うれしいなぁっ(๑`・ᴗ・´๑)
何シートも買わないと、勿体なくて使えないわ(>_<)

それでは♪
スポンサーサイト
Category(雑記TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


ayaさん、こんにちは~*
ムーミン切手が発売になるんですね~!ほしい~~♪
素敵な情報をありがとうございます^^*

先日の記事のフェリシモ、ずっとお買い物していなくて、
今はこういうものもあるんですね!
すごくステキ!

マイメロちゃんコラボとかもでるみたいですね~**
ピンクのミディちゃん、ayaさんっぽい♪
妖精のお洋服とピンクのまつ毛がかわいいですよね~*
最近のブライスたちは、カスタムされているみたいですごいです~。

あ、このまえ写真を後から送っていたのですが
ちゃんととどいてくれていたかな?
いつもとちがうファイルで送っちゃったから、
見れなかったらごめんなさい~><
yuki URL 2015.04.03 13:43 EDIT
>yukiさん♪

こんにちは~!
そうなんです、ムーミン切手出るんですって…!
私も早く欲しいです~♪
1シートは保存用にしなきゃだし、何シート買おうかなぁっ笑

フェリシモ、今可愛いものいっぱい出てて困ります(´ω`;)
チケッティっていう、キュレーターさんによるコレクションが
素敵過ぎて♪yukiさんもチェックしてみて~♪

マイメロちゃん見ましたー!
逃したペニーさんに似ててこれもまた誘惑です 笑
ピンクまつげのミディちゃんも斬新だし(^^)
本当、最近のブライスはすでにカスタムっ子ですよね~!
あっ!
メールちゃんと届いています~!
お返事しなきゃと思っていたのにごめんね(;;)
写真もちゃんと見れました♪
いつも可愛いお写真撮ってくれてほんとにありがとう♪♪
また是非紹介させてくださいねっ♪
aya*. URL 2015.04.03 14:32 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/309-1471e8f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH