3月*。
こんにちは!
広告、でちゃいました~・・・
毎度お久しぶりになってしまって><
3月になって、少しずつ春めいてきました^^
実は、1月下旬から2月いっぱい
体調不良が続きどうしようもない日々でした。
最近暖かい日が増えてきたら、
あの不調はなんだったんだろう!って感じるくらい体が楽になってきました(>ω<)
そんなことで、またブログをきちんと再開できれば・・・と思います♪

ブライスのお洋服同様、
今作るのに夢中なアイシングクッキー♪
こちらもちょくちょくアップします~*。

真冬はふっくらぷくぷくに育つ(?)ひなた、

ニャンモナイトなりく君。

2匹とも、日の出とともに起床時間が早まってきました!笑
起こしてくれる時間も早くなるので
どんどん早起きに・・・*
夏には多分、5時ちょっとすぎに起きる羽目になりそうです(*´ω`*;)

それでは!
最後まで読んでいただきありがとうございました♪

にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
スポンサーサイト
Category(Scotty MumTB(0) CM(5)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


ayaさん、お久しぶりです♬
ちょくちょく覗きにきていたのですが、更新されていて嬉しいっ♡
体調のほう、無理しないようにしてくださいね^^

アイシングクッキーの可愛さにもウットリです♡
きっと、ムズカシイんだろうな~
にゃんずたちも相変わらず元気で可愛いです!!
これからも楽しみにしていますね*
hiju URL 2015.03.16 21:13 EDIT
>hijuさん♪
お久しぶりです~♪
覗きにきてくれていたんですね(*><*)なんて嬉しいんでしょうっ(´ω`)
ほんとに、更新できずにいてゴメンナサイ~;
暖かくなって来たので、体調も戻ってきました~!
またブライスたちに癒されたいなぁ*。

アイシングクッキー、コツをつかめば…!
お洋服作りもクッキーも作りたくて、
あっちこっち忙しい奴です~ 笑
にゃんずも相変わらず元気いっぱいです♪
これからちゃんと更新します~♪
aya*. URL 2015.03.17 07:23 EDIT
>miyuuさん♪
miyuuさん、拍手コメントありがとうございます^^
いつも気にかけてくださってありがとうございます(><)
多分、冬の寒さに参ってしまって。。
春になってきたのでこれからは大丈夫な気がします~♪

miyuuさんも水色好きなんですね♪
嬉しい~*。このお洋服、冬にショップに出そうと思って作っていたもので
ようやく今、完成間近なんです(´ω`)
春服にも着替えさせたいし、やりたいこといっぱいです~♪

クッキーも褒めてもらっちゃって嬉しいです♪
今度は猫ちゃんクッキーを作る予定です 笑
aya*. URL 2015.03.17 07:37 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.17 10:59 EDIT
>yukiさん♪
ようやく更新できました~♪
コメントありがとう(*>ω<*)

アンモニャイトのりく、あまりにスヤスヤ可愛かったので
パシャパシャ撮っていました…(親バカで。。笑)
クッキー作り、楽しくて上手く出来たときは
食べるの勿体ないかなって思います^^
でも取っておきすぎて、この間食べたらちょっと不味くなってて(@@)笑
やっぱり作りたてが一番美味しいみたいです♪

ワンピース、今最後の仕上げ中なんだけど
後もうすこし が決まらなくて~><早く完成させたいです♪♪

わたしこそ、yukiさん頑張ってる!
自分も頑張らなきゃって思わせてもらって*
すごく感謝してるんです(*^^*)こちらこそほんとにありがとう♪♪
aya*. URL 2015.03.17 20:06 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/305-d5788fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH