Merry christmas*.
おはようございます(o^^o)
最近は連日のクッキー作りでぐったり(>_<)
クッキー作りは楽しいんだけど
なぜか夜眠りが浅くなっちゃって;
ハードな夢を毎日見るので、朝起きたら疲れてる感じ(´・_・`)
今日は夜更かししないで早く寝ようっっ

昨日作ったひつじちゃん(=^x^=)
クリスマス仕様で…★
ではでは、
Merry Christmas*.
スポンサーサイト
Category(雑記CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


こんにちは~♪
ちょこちょこ覗いてました。
ブログ更新がなかったので体調でも崩されたかな…と思ってました。
アイシングクッキー可愛いですね!
そしてスコッティマムさんお迎えされたんですね!!!
とても可愛いです~
世間ではジュニームニーちゃんというカワイイ子も発売されているし。
にゃんずもまたすこーし大きくなったような???
猫は可愛いですね。
癒されます。
うちは猫が飼えないので猫カフェに行きたいな~と普段から思っています。
花音 URL 2014.12.26 15:31 EDIT
>花音さん♪
こんにちは~!コメントありがとうございます^^
ご心配おかけして申し訳ありませんっ><;
体調も不安定だったので、お休みしていたのですが
スコッティさんが来てからブライス熱がよみがえって!笑
スコッティマムさん、ちょいと前髪が長いので
いつかカールやら出来たらなぁ~って思っています(^^)

にゃんず、冬になってちょっと大きくなってしまいました;
冬は食欲が増すみたいです…!(←あげちゃう私が悪いのですが)
猫カフェ、わたしも人生で1回しか行ったことないのですが
すごく癒されました(*^^*)
花音さんも猫の癒しを求めて、是非猫カフェへ~♪
aya*. URL 2014.12.26 21:00 EDIT
< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH