並ぶともっと可愛い*
土曜日のショップ、本当にありがとうございました♪
次回のショップでも、数着うさぎちゃんのワンピースを再販予定です**
今度はもうちょっとopen時間を遅くしようと思ってます(`・ω・´)

*****
今日はミディちゃん!

りすちゃんとないしょ話してるみたい?(●^^●)
ちょっと可愛いショットがとれたかな~と満足です♪♪
3-20-1.jpg
ミディちゃんのお洋服作り、作っていてとっても新鮮で楽しいです…*。
サイズも、作っていてのほほんするサイズ!
3-20-2.jpg
まだまだ研究中だね~
はやくちゃんとしたお洋服作って!って言われてるみたい…。。。
3-20-3.jpg

*****
ミディちゃんをお迎えしたら、この子と並べてみたかったんです(●^^●)
ベアトリーチェ、チェリッシュちゃんとなんか似てる…?と思ってたけどそうでもないか 笑
ネオと並べてみると、ミディがもっと可愛く見えます*。
3-20-4.jpg
ちょこんとした可愛いサイズ…♪
3-20-5.jpg


それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
スポンサーサイト
Category(Cherish Me AlwaysTB(0) CM(6)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


こんばんは☆
SHOP大盛況でしたね♪
ちょっと過ぎて見にきたらすでに完売していました。
とっても可愛かったですもんね(*'-'*)

ミディちゃんが着てるリボン柄の生地、私も同じの持ってます!
すごく可愛い生地ですよね(#▽#)
これで今度ブライスに何か作ろう♪と思っています。
柄が小さいのでミディちゃんにもぴったりですね~^^
チロル URL 2012.03.20 22:56 EDIT
うさぎさんの刺繍が可愛いワンピース、再販されるんですね。
楽しみにしてます。
買えるといいなぁ~。
ミディサイズのお洋服も素敵ですね。
ショップに並ぶのを楽しみにしています。
らぱん URL 2012.03.21 01:27 EDIT
おはようございます。
ミディちゃん可愛いですね。
ネオと比べるとますます…小さくて可愛いです。
ミディちゃんのおよふくも作られたんですね!
すごいいい感じです!
ポットに入ってるリスちゃんも可愛い~♪
花音 URL 2012.03.21 08:28 EDIT
おかげさまで、shopの方すべて売り切れたのです~(><)いつも作る数が少なすぎる…だけです…ね 笑
それでもすごく嬉しくて、ルンルンしてしまう私です(●^^●)

チロルさんも同じ生地持っているんですか~!
素材といい、柄といいとっても可愛い生地ですよね!
チロルさんのセンスで、すごく可愛いお洋服ができるんだろうなぁ~と思うととっても楽しみです♪♪
aya URL 2012.03.21 12:40 EDIT
ありがとうございます!
うさぎちゃん再販予定です~(●^^●)
いつも揃える材料が少ないので、作る数が少なくて;
今度はもっと揃えたいと思います…♪

ミディサイズ、もう少し研究(?)したら
shopにも並べたいと思います…♪♪
楽しみにしていてくださってすごくうれしいです(^ω^)
aya URL 2012.03.21 12:47 EDIT
おはようございます(●^ω^●)
本当に、ミディちゃんの魅力にどんどんはまっていってます…★
ネオのよこにチョコンといると…きゅんとします(^^)

ひゃ~!ありがとうございます…*。
ミディちゃんのお洋服、ショップに並べられるよう頑張りたいと思います…♪

ポットのりすちゃん、気がついたらポットに埋まって行方不明でびっくりしました 笑
aya URL 2012.03.21 12:52 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/30-3b72cb20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH