刺繍のワンピースできました♪
こんにちは^^
気がついたらあっという間に9月も終わりですね(●´ω`●)
最近、プラ板にはまっていて。。。笑
ちょこちょこ、プラ板を縮めては色を塗って遊んでいます*
子供のときに夢中になったので、すっごく懐かしい~*。
でも手芸って進化するんですね(*×*)
今はお洒落なアクセサリーまでプラ板で作っちゃう時代。。。
すごいなぁ~*本屋さんで立ち読みしながら感心しちゃいます。

*******
【fika shop】
10月3日(金)午後8:00オープン予定です^^
shopはこちらですfika shop 

*******
今日は、お待たせしてしまった(待っていてくれるかしら><)
『お昼寝うさぎのワンピースセット』が完成しましたのでお知らせです♪

P9303072.jpg

P9303073.jpg
ブルーのストライプのお色、この写真なら分かりやすいかなぁ><
前に製作したものより、淡いブルーになっています。
P9303074.jpg
うさぎさんの刺繍ですが、頭の上のお花の色違いで2種類あります。
後日もう1種類のほうアップします(*^^*)
P9303075.jpg
ヘッドドレスのお花は、別珍素材で作った
ちょっと温かみのあるお花です^^色はパステルカラーだけど
秋冬っぽいお花の質感だと思います*
P9303076.jpg
リボンにレースを重ね、お花を飾ったヘッドドレスです。
P9303077.jpg
セット内容は
・刺繍のワンピース
・お花のヘッドドレス
の2点セットになります*

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました♪
Category(*お知らせ*TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.30 22:53 EDIT
>鍵コメさま♪
はじめまして!嬉しいお言葉をありがとうございます~♪
shopのアドレスを張り忘れていました;
こちらがshopになります^^
http://pancakebunny.cart.fc2.com/
近々プレビューいたしますので宜しくお願いします*
aya*. URL 2014.10.01 08:32 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/294-e11efc6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH