スポンサーサイト
Category(スポンサー広告
ノスポさんとおはな
今日は本当に久しぶりにブライスで遊びました♪
といっても、ノスポさんをゴロンとさせて
お花をちりばめて写真を撮っただけなんだけどっ*
今、ペニーさん欲しい病にかかっているので
ノスポさんで満足できないかなぁ~って(>×<)笑

そういえば最近イラスト画の出た『スコッティマム』…
赤頭巾ちゃんなんですね~!
もう、この段階でツボすぎて久しぶりに予約してしまいました*
早く11月にならないかな♪

今日はひたすら切っていたお花を染めました*

可愛いお花に出来るといいな~(=^^=)

これは、地域のお祭りで使う紙のリボン.
母の手伝いで作ったのが可愛かったのでパシャリ**


以下、拍手コメントお返しです^^
>c***さん♪
パワーチャージ、ちょっとずつ出来てきました~♪
最近寒くなってきたとたんに
体がうまく動かなくなって(><。)そしたら気持ちも落っこちてしまったんです;
coyuさんも調子よくないようなので、しっかりチャージしてくださいね*
励ましのお言葉ほんとに嬉しくって*。いつも本当にありがと~(=^ω^=)
スポンサーサイト
Category(nostalgic popTB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


ayaさん、こんばんは*
ブライスと遊べるようになれてよかった~(*^^*)
お花、とっても綺麗ですね♪♪
ノスポさんとお花、乙女チックでかわいいです~川*'-')
お祭り用のリボンも、すごく可愛いですね♪
色や形がおしゃれで、おいしそう(笑)
あ*
私も赤ずきんちゃん、イラストと説明文読んですぐ予約しちゃいました!えへへ~
茶色いまつ毛と、ドロワーズ
刺繍とワッペンということで、楽しみですよね♪
coyu URL 2014.09.21 19:16 EDIT
>coyuさん♪
coyuさんこんばんは~^^*
ようやく、ちょこっと遊べるようになりました><
お花今回何にも考えないで切っていたらすごい沢山できたんですよ~!
無意識ってすごいです(笑)
お祭り用のりぼん、たしかにちょっとお菓子みたい~(=^×^=)

おぉ!coyuさんも赤頭巾ちゃん予約しましたか~!
そうなんです^^茶色いまつげ…すごく魅力的でっ*
スペルさんがすごく似合っているので
とっても期待しちゃってます♪ドロワーズも付いて
いつもよりもお洋服豪華そうですよね~*。
ちょっと先に楽しみが出来ると嬉しいですね^^
aya*. URL 2014.09.22 20:03 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/293-83fc2c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


