おまけ♪
今日はドールじゃないお話^ ^

気になっていたもの、
買ってみました(*^^*)

それは、
コレ!フエラムネ~♪

60円なのにおまけが付いているんです…!
ちゃんと箱の横に『女の子用』と書いてあるのを選んで…

中身…*。
可愛い小さい指輪^^
小指にぴったりサイズでした~♪(はめるの??笑)

ちょっと暇なとき、たのしいですよ~*
スポンサーサイト
Category(かわいいモノ*TB(0) CM(4)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


わ~♪ 懐かしいです!
レトロでかわいいですね*^^*
キラキラのおまけまで**
眺めていると、子供の頃に戻れそうですね*
Coyu URL 2014.09.09 11:52 EDIT
こんばんは~♪

フエラムネのおまけ!
私も好きで地味に集めていますよー^^
今 ちょっとハマっているおまけがあって
そのおまけとフエラムネのおまけの写真の記事を
UPしようと思っていたところだったのでびっくりしました!
なんだか嬉しい~*

この指輪シリーズ まだ持っていなかったので
今日お店で箱をかたかた振ってふたつ買ってきたら
ひとつは指輪が入っていました♪
もうひとつも欲しかったシリーズでにんまり^^
へんてこりんなおまけもでてきたりするのですが
それも含めてわくわくしちゃいます^m^
いくつになってもおまけは魅惑的ですね~。
またぽん URL 2014.09.09 20:24 EDIT
>coyuさん♪
でしょでしょ~!
すごく懐かしい感じで、でもお財布にもやさしくって 笑
子供のころって
こういうキラキラが宝物で、
集めて眺めるだけで幸せだったんですよね~♪
今でもやっぱりこういうの集めるのは楽しいです^^
aya*. URL 2014.09.10 09:50 EDIT
>またぽんさん♪

またぽんさんこんにちは~!
わわっ!ちょうどまたぽんさんも記事をアップするところだったんですね(*ω*)
すごい偶然…!楽しいですね~!
またぽんさんの集めているおまけも是非是非見てみたいです(●>ω<●人)

指輪意外にもいろいろ入っているんですね…!
まだまだ初心者なので知らなかったです*
わたしもまた買っていろいろ集めようと思います(^^)
ほんとにいくつになってもおまけって惹かれてしまって
ついつい買ってしまいますよね~♪
aya*. URL 2014.09.10 10:03 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/291-11fe9ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH