スポンサーサイト
Category(スポンサー広告
おはようございます^^
もうちょっとちゃんと更新しよう!と思っていたのですが
5日ぶりになってしまいました~;
お盆から、涼しくなったり暑くなったりで
ちょっと夏バテになってしまって(><;)
今日はなんだかいい感じなので、またお洋服作りを再開できそうです♪

ひなたも、あっついね~^^


以下、拍手コメントお返しです♪
>miyuuさん♪
お返事遅くなっちゃってごめんなさい><
お祝いのお言葉ありがとうございます~!
これから1年、もっとお洋服作りが上手になるように頑張ります^^
ガーベラかわいいですよね~♪
これは、coyuさんから頂いたもので後ろがマグネットになっているんです*
確かに、生花と造花の区別がつかないくらいよくできていて
最近の造花って凄いですよね!^^
スポンサーサイト
Category(未分類TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


ヴィッキーちゃんとひなたちゃんは、涼しげでかわいいなぁ~*^^*
キラキラ*窓辺、とってもかわいいですね♪
ブライスにも、ちょうどいいサイズでぴったり♪♪

暑くなったり急に冷え込んだり・・本当に体がついていきませんよね><*
良くなってきてくれたようで、安心しました^^

↑うさぎさん、やっぱりとってもかわいいですね^^*
すやすやzzz 眺めていつも癒されております・・・♪
Coyu URL 2014.08.23 20:02 EDIT
>coyuさん♪

coyuさんこんにちは♪
ひなた、白いからいつ見ても涼しそうで
しかも夏なのに毛布の上で寝ていたり…
暑くないの?って聞きたくなっちゃうんですよ~^^
ヴィッキーちゃんが座っている窓辺、
ちゃんとブライスのサイズに合ってよかったです(●^^●)
雑貨屋さん見ていても、どうしても
『これブライスに合うかな?』目線になっちゃうんですよねっ 笑

わぁ♪ありがとうです♪
わたしもこの図案が大好きなので
何枚刺繍しても楽しくって*。
前みたいにちゃんと仕立てられればいいのだけれど…;

夏バテ、今年は大丈夫!って思っていたけど
お盆の天候不順にやられちゃいました(×m×)
でも、良くなってきました♪
心配してくださってありがとう~♪*。
aya*. URL 2014.08.24 15:29 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/287-aaae1317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


