ありがとう~(●>ω<●)*。♪
こんにちは^^
昨日は私の誕生日だったのですが
みなさまからお祝いの言葉を頂いたり、
なんだかすごーく幸せな1日でした*。
ほんとにいろんな方にアリガト~*。です♪

そしてそして…
ふふふ~*。(*´艸`*)
2206348.jpg
coyuさん、今年もありがとう*♪
P8112982.jpg
大好きなシェルに思いをはせて…
P8112983.jpg
綺麗だなぁ~><
P8112984.jpg
かわいいお家、
撮影スペースが増えちゃいました♪
キラキラ葡萄を屋根から垂らしてみたら
葡萄のおうちになって、すごく可愛い~*
P8112989.jpg
ガーベラ大好き~♪
P8112990.jpg
思い出のお花^^
P8112992.jpg
coyuさん、ほんとに沢山の可愛いもの、
暖かいプレゼントをありがとう(●^^●)

以下、拍手コメントお返しです^^
>またぽんさん♪
わぁ~><お祝いのお言葉ありがとうございます♪
1つ年をとったけど、まだまだ可愛い物好きは変わらずです 笑
わたしもまたぽんさんのブログにとっても癒されています~♪
(アンティークの鹿ちゃん、とっても可愛かったです~★)
これからも、いっぱい遊びにきてやってくださいねっ(●^^●)宜しくお願いします♪
Category(かわいいモノ*TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


わ~~><* とってもオシャレなお写真!**
お家に葡萄、すっごく可愛いですね♪
私も今度やってみますっ(笑)
素敵に写真いっぱい撮ってくださって、ありがとう~~*^^*

私のブログでも、ちーさんやまたぽんさんたちが一緒におめでとう!っと言ってくださって、こうしてブログの中だけど一緒にお祝いできてとっても嬉しかったです**
ayaさん、これからも可愛い♪と優しさをいっぱ~い届けてくださいね*
Coyu URL 2014.08.14 14:56 EDIT
>coyuさん♪
こちらこそ、こんなに可愛いものをほんとにありがとうデス*。
葡萄、つるがワイヤーになっていたので
これは…!とおもって屋根から下げてみました~♪
これから秋に向かってぴったりな感じになって
とっても嬉しいっ(*´ω`*)coyuさんの葡萄のお家も見てみたいです~★

もうね、coyuさんブログでもいろんな方におめでとうって
言っていただいちゃってすごーくうれしくって(*>ω<。*)
ココロから、coyuさんや皆様に感謝しています~♪*。
aya*. URL 2014.08.15 15:27 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/286-3b785a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH