ちらり*

こんにちは^^
台風がやってきて大変ですね~!
お洋服完成はしているのですが、
天気も悪く、撮影が出来ないのでショップはもうちょっと先になりそうです(・×・)

暑い夏だけど、スペルさんを見るとなんか涼しくなります♪
やっぱりお気に入りだなぁ~*^^

******
そういえばビアンカパールの最終出ましたね*。
イメージフォト???となんだか印象が違くて
実際の子はどうなんだろ~???
ジュンコ・ウォングさんの写真のようだったらお迎えしたいな(●´ω`●)
スポンサーサイト
Category(midnight spellTB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


ふぉ~!**スペルさんやっぱりかわいいなぁ♪
裾のレース、どちらもかわいくて楽しい悩みです(*^^*)
ayaさんの『着せ方ワンポイントアドバイス』*、ありがたい~♪
ご縁がもらえたら、ぜひ試してみますね♪*

ayaさん、ビアンカさん楽しみにしていましたものね*
確かに最初のイメージと印象ちがくてびっくりしましたね!
私も髪の毛は最初のヴェロニカさんぽいほうが嬉しかったなぁ~
でも、お顔は柔らかくなってすごく好みでした♪
なんだか、アルデンさんをカスタムしたみたい?って感じました*^^*
coyu URL 2014.08.12 13:02 EDIT
>coyuさん♪
ありがとう~♪
わたしもスペルさんお気に入りで、ひいきしちゃってます 笑
ほかの子もかまってあげないと、
棚で座りっぱなしになっちゃってます~;

裾レース、ちょっと分かりにくいのですが
両方ともやわらかいリバーレースなので
どちらもお勧めですようっ(●´ω`●)
ワンポイントアドバイス!役に立てたら嬉しい~♪

ビアンカさん、言えてるっ(@@)
coyuさんの言うように、アンデンさんのカスタムみたい~!
ラディエンス?よりフェアレスト寄りなお顔に見えますね^^
まだ最終も前編(!?)らしいので後編を楽しみにしないとですねっ♪
aya*. URL 2014.08.12 17:02 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/283-a3b8be71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH