ちくちく♪
おはようございます*
今作っているお洋服、こんな感じになっています(^^)
チョット大人っぽい色を使いたかったので
珍しくシックな感じにしてみました*。

今回裏つきのワンピースなので
ボリュームもあって、でも生地がローン生地なのでフワフワな感じになってます♪
昨日はスナップを3つずつ付けていたので
指が痛いです~笑
あとは靴下作りです(●^^●)
それと、この間のfrench sailor setも2セット追加できそうです*。

ふわふわな僕。+笑

それでは♪
スポンサーサイト
Category(ちくちく*。TB(0) CM(4)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


ふわふわな僕・・・♪ かわいい~♪さわりたいっ(笑)
シックでちょっぴりレトロなお花柄がお洒落で素敵!**
ふわふわボリューミー、大好物です!(笑)
フレンチセーラー大人気だったんですね♪
すっごく素敵でしたものね*^^*
ブライスのお洋服は本当に細かな針仕事ですよね!
ayaさんは更に小さなミディやプチも作れるから、本当にすごいなぁって
いつも思っています~*^^*
Coyu URL 2014.08.09 10:38 EDIT
aya*さん・・初めてのコメントです(ドキドキ♪)(笑)
先日はとっても可愛いお洋服ありがとうございました!!
もうすっごく可愛くて可愛くて素敵です~~~♡
お写真も撮れたので近々アップしますので
ぜひ見ていただけたら嬉しいです*^^*
そして新作のふわふわワンピも素敵です♪
またご縁をいただきたいです^^・・頑張るぞっ!!

あっ・・ふわふわの僕に顔をうずめたぁ~~~~い(笑)
ちー URL 2014.08.09 15:59 EDIT
>coyuさん♪
ふわふわな僕、本当に手触りがふわふわむにむになんです~!
なんでこんなに柔らかいの??って毎日陸に聞いてたり…(●´ω`●)笑

やったっ*。大好物ですかっ?笑 
coyuさん褒めてくれてアリガト~*。
裏つきのワンピースは初めて出すんだけど
ローンを重ねたので柔らかい手触りになりました♪
フレンチセーラー、まだ欲しい方いるか分からないけど
残りの生地も少なかったので、チョットだけつくってみたんです*。^^
お嫁いけなかったら…うちの子に着せます~笑

いやいやぁ~><
細かな作業、もっと出来ればなぁ~って思うんです~;
ミディちゃん服を久しぶりに作ると
ネオになれちゃってるので ムキー!(?)ってなっちゃったりします…(+ω+;)
aya*. URL 2014.08.09 17:34 EDIT
>ちーさん♪
ちーさん始めまして(●^^●)
コメントくださりありがとうございます~!すごく嬉しいです♪
こちらこそ先日はご縁をいただきまして本当にありがとうございました♪
わぁ~><いっぱい可愛いって言っていただけて本当に嬉しいです(*>ω<*)
ちーさんのブログ、いつも楽しく読ませてもらっていて、
アップしていただけるのとても楽しみです!

新作ワンピ、近々アップする予定なので
またご縁をいただけたら嬉しいです~♪

ふわふわの僕、じつは毎日もふもふ顔をうずめてます 笑

aya*. URL 2014.08.09 17:39 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/282-a888a8ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH