いつもありがとう~♪
こんにちは^^

紹介するのが遅くなってしまいました><
coyuさんから、お写真いただきました~!
いつも可愛い世界を送ってくださって本当にありがとう(●>ω<●)*。
眠り目ピックルちゃん、惹きこまれそうです♪*。
DSC04234-2.jpg
えへへ♪
マリンなプチちゃん可愛い~*。
背景も、ヨットでマリンになっているじゃないですか~♪
コラージュも可愛くって(´ω`)すごく嬉しいです~*。
DSC04133-2.jpg
今回もほんとうにありがとうございました(*^^*)


*****
今日の朝、事件がおきまして…
まぁいつものとおり猫関連なのですが(´ω`;)

二階の手すりに猫が上って遊ぶので
小さいときから落っこちないか、はらはらドキドキしていました*
ひなたは身も軽いし、すごく上手に飛び乗るんだけど
陸はちょっと下手なんです。。
飛び乗っても グラグラしちゃったり 笑
それでいつか落っこちるんじゃないかなぁ~って思っていたんだけど
案の定、朝盛大に落っこちました(+m+;)
一応ネットが貼ってあって、つめを引っ掛けつつ落ちたので
衝撃は少なかったようだけど
本人も驚いて、若干しょぼーん。。。となっていました(´・ω・`)
怪我とかはしていないようなので、ほんとよかった~(><;)


それでは♪
スポンサーサイト
Category(special photoTB(0) CM(3)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


ayaさん、おはようございます♪
今日は早起きして少しだけお散歩できました*
写真、紹介してくださってありがとう~(*^_^*)
次は誰に着せようかな♪
陸くん、怪我がなくて本当によかったです~!
高いところだと心配になりますよね。。
ミルクも、窓辺とか上がろうとしてずりっと失敗すると、すごく気まずそうに恥ずかしそうにしています…
男の子だから体も大きくなるし、バランス難しいですよね~
ひなたちゃん、華麗にてすりに上がれてすごい(*^_^*)
ふたりが並んで鳥の真似しているの、かわいいだろうなぁ(笑)
coyu URL 2014.07.25 06:18 EDIT
>coyuさん♪
おはようございます~♪
おぉっ*お散歩できたんですね~!
チョットだけでも歩けたりすると、
なんだか気分がすっきりしますよね(●^^●)
わたしもサボってないでお散歩しなきゃ~♪

お写真頂いてから
こんなに時間が経っちゃってごめんです(><;)

ほんとに怪我しなくて安心しました;;
ミルク君も恥ずかしそうにしますか~!
なんか、ぺろぺろ毛づくろいしたり、
なんとなくおろおろしていますよね*笑
確かに、男の子は体も重いしバランス取りづらそうです~!
なのに無謀なことにチャレンジしちゃうんですよねっ(>×<)
笑うと傷つくって本に書いてあったので
なるべくその場で笑わないように気をつけているけど
ちょっとしたドジを目撃しちゃうと、思わずぷぷってなっちゃいます(*´ω`*)
aya*. URL 2014.07.25 07:48 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.26 22:44 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/279-d255ff06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH