夏のミディちゃん*。
こんにちは^^
今日は人生初、「水キムチ」を作りました(・×・)
乳酸菌がいっぱいで、とっても肌にいいみたい*
というのも 最近飲んだ粉末の青汁にアレルギー反応がでちゃって(;;)
治すの大変なので乳酸菌の力を借りたい!のです~*
夕飯に食べる予定だけど、ちゃんと出来てるかなぁ~???

***
今のブライス棚♪
チェリッシュちゃんを夏服に着替えさせてみました♪
ずっとパーソングレースのデフォ服を着てもらっていたので
ようやく涼しい格好になりました~♪
P7212927.jpg
ぎゅうぎゅう。。。
ごめん~ 笑
P7212926.jpg

以下、拍手コメントお返しです^^
>miyuuさん♪
コメントありがとうです(>ω<)
梅雨明けに、いきなり雨は無いですよね~!
期待を裏切られた感じがしちゃいますねっ(><;)
こちらは、ここ3日ほど涼しい日が続いていますが昔よりも確実に暑くなっていますよ~!
でも軽井沢とかなら涼しくてお勧めですよっ♪

陸の要求は、ずばり「遊べ~!」なんです(^^)
遊べ~!のほかは…
ごはん~!って言ってる気がします(*´×`*)笑
スポンサーサイト
Category(Cherish Me AlwaysTB(0) CM(4)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.22 00:06 EDIT
ayaさん、体調だいじょうぶですか><?
アレルギーつらいですね。。
水キムチ、初めて聞いて調べてみたら、とってもおいしそうだし
体にもいいんですね~^^*
自然の力でよくなってくれるといいですね*
美味しかったかな?* 私も今度食べてみたいです*

ミディちゃん達のワンピ、よく見てみたら・・*フルーツ柄なんですね~♪
すっごくかわいいですね*^^*
うさぎのプチちゃんも双子みたいでかわいい~♪♪
Coyu URL 2014.07.23 15:10 EDIT
>miyuuさん♪
miyuuさん、こんにちは^^♪
ミディちゃんようやく夏っぽい服を着せてあげれました(*ω*;)
確かに…!プチちゃん2人とも着ぐるみで暑そう~!笑
このうさぎの着ぐるみが可愛くて、一年中このままだったりします**

修学旅行でハーブショップを探せたなんて
miyuuさん、そのころからお洒落さんですね(●>ω<●)
ニゲラ、可愛いお花ですよね~!
色味が大好きなんです(^^)
毎年ちゃんと咲いてくれるなんて嬉しいですよねっ*。
うちも植えてみようかなぁ…♪

お洋服、ピックルちゃんに着せてくださっているんですね~!
わたしも今ピックルちゃんが着ているので
なんとなぁく、おそろいですね(*´ω`*)
aya*. URL 2014.07.24 14:17 EDIT
>coyuさん♪

coyuさんこんにちは~!
ううう。。ありがとうです(;;)
アレルギー、あれから少しずつ良くなってきました~!
乳酸菌パワーで頑張ります*。
水キムチ、夏にぴったりのお漬物で
すごく涼しい味(?)がして美味しかったです(●^^●)
リンゴを入れて作るんだけど、それがちょっと甘くて美味しいんですよっ*。
作るのもけっこう簡単だし、coyuさんもぜひ作ってみてください~♪

そうなんです^^
ミディちゃんのワンピース、
お花柄かと思いきや、フルーツがいっぱいの柄なんです~♪
この布を見ていると、梨が食べたくなっちゃう。。。笑

aya*. URL 2014.07.24 14:23 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/278-953b9403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH