スポンサーサイト
Category(スポンサー広告
thank you♪
こんにちは^^
昨日今日と、こちらは涼しくってすごく過ごしやすいです~*。
でも陸が一日中文句を言ってて・・・笑
陸はあんまり「にゃぁ~」って言わなくて
「わん~わん~」って半分犬みたいに鳴くんです。。
だから一日中わんわん聞いていました(=^×^=)

今日は、頂いたお写真を紹介します♪*。
M.Nさまからいただきました(●^^●)
春のワンピースを着せてくださっています♪
背景のお花、ストロベリーキャンドルっていうんですって(>ω<)
ケイトウとか、こういうふわふわしたお花って
本当に可愛いんですよね~♪
DSC_0457.jpg
こちらも素敵なシチュエーションです^^
ヴェロニカさんの雰囲気とぴったりなアンティーク感ですよねっ*。
IMG_20140506_113341.jpg
M.Nさま♪いつも素敵なお写真本当にありがとうです~♪
スポンサーサイト
Category(special photoTB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


陸くん、おもしろいですね~(*^_^*)
ミルクは鳥が鳴いていると時々真似しています…(笑)

ヴェロニカさん、素敵ですね~♪憧れのブライスさんです♪
背景のお花の名前もかわいいんですね~*
ふわふわしたお花、かわいいですよね♪

前回の記事の、ハーバーさんとピックルさんも、とってもかわいいです(*^_^*) 大好きな二人…♪
ハーバーさんも憧れの子なので♪
さすが、マリンが似合っていますね♪
ayaさんのお洋服を着ると女の子っぽさがアップしてさらにかわいいです♪
coyu URL 2014.07.21 14:20 EDIT
>coyuさん♪
そうなんです^^
ほんとにニャ~って言わなくて、鳴き方が間違っているような…笑
鳥の鳴き真似!分かります~!
あれは条件反射??なのでしょうか(><?)
うちも2匹揃って鳥を見ながらヘンテコな感じで鳴いてます^^

ヴェロニカさん綺麗ですよね~♪
この髪の色が大好きで、
だからこそ次のビアンカさんをお迎えしたいのであります…♪

ハーバーちゃん、夏の今が旬ですねっ!
やっぱりマリン系のお洋服が似合って
ついつい着せたくなります(●^^●)
女の子っぽくみえますか??(><)嬉しいです~♪
うちのハーバーちゃん、お迎えしたときから凄く髪が短いので
ボーイッシュな感じになっちゃって
きっとハーバーちゃんも喜んでます~♪*。
aya*. URL 2014.07.21 17:14 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/277-b2a0895c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


