*shopのお知らせ*
おはようございます^^
今日はW杯のおかげ?で早起き癖がついたみたいで、
5:00に目が覚めました*
なんだか勿体なかったので、久しぶりに朝のウォーキングを♪
台風も行ってしまったみたいで、天気も回復して嬉しい~*。

*****
ショップのお知らせです^^
本日午後8:00くらいに、カートにアップします♪
どうぞ宜しくお願いします(●´v`●)
ショップはこちら…fika shop

[French sailor set]
2014-7-11-6.jpg
夏にぴったりのセーラーカラーのセットを製作しました^^
水色のストライプ生地で、ちょっとフレンチなトップスを*
イニシャルテープとレースで少しシックに飾っています。
2014-7-11-5.jpg
スカートはコットンボイルで、涼しげな印象です^^
ホワイトとアイボリーの2重になっていて、
くしゅくしゅっと加工して落ち着いた雰囲気に*
ウエストベルトはベージュの花柄です。
2014-7-11-4.jpg
ちょっと写真が白っぽくてゴメンナサイ><;
2014-7-11-3.jpg
・セーラートップス
・スカート
の2点セットです♪
2014-7-11-2.jpg
後ろはこんな感じ♪
セーラーカラーは、スカートと同じコットンボイルです*
2014-7-11-1.jpg
それでは♪
最後まで読んでいただきありがとうございました(=^×^=)
Category(*お知らせ*TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


わ~♪♪ すっごくかわいい~~♪♪
おしゃれですね~*^^*
今日の八時頃ですね! 時間忘れないようにしないと~!**
あとあと*
昨日も書き忘れちゃったのですが、グリーンのミニチュアとか
すっごくかわいいですね~^^*
お部屋にすっごく似合ってますね♪

早起き&ウォーキング、とっても気持ちよさそう♪
私も見習って、早朝お散歩したいなぁって思っています^^♪
Coyu URL 2014.07.11 13:41 EDIT
>coyuさん♪
ありがとうっ(*^^*)
coyuさんにおしゃれって言ってもらえるなんて嬉しいです♪
はい♪今日の夜八時にカートにアップします~*。
たぶん見てくださる方…いきなりだし少なそうなので
きっとゆっくり見に来てもらってもダイジョウブなはずです(●´ω`●)笑

グリーンのミニチュア…!
おととしくらいに買ったものなんだけど、
本物のコケ??モスで作ってあるんです♪
数少ないドールハウス小物としてヘビロテしてます~^^

早朝ウォーキング、気持ちいいですよ♪
朝の光って特別みたいで、脳内にいい物質が出るみたい…!
でも夏は日の出も早いし、暑くなるのが早いので
すごーく早起きしなきゃで、
起きれたとき、稀に歩けます><笑
いつもちゃんとウォーキングできちゃう人って凄いなぁ~って感心しています(´×`)
aya*. URL 2014.07.11 17:58 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/275-73ef0ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH