もうちょっと~!
こんにちは^^
台風、すごいですね~;
ゆっくり進んでるらしいから、雨の日が続いちゃってなんか残念(´ω`;)
でもその分、作業はすすみました♪
後は撮影がすんだらショップをオープンできそうです♪

ちょっと前に撮った写真ですが…
dolly birdの最新号がすごーく欲しい。。。
なのに、dollybirdのvol.19を購入してしまいました 笑
fabric特集だったので、布の勉強をするためにもこっちにしよう…っておもって*
ポイント溜まったら、最新号も買いたいな~♪


*****
昨日、ひなを病院に連れて行きました*
といっても、健康で心配ないのですが
お耳が痒いらしくって、いっつもカイカイ・・・
また耳の後ろがハゲちゃって(;ω;)去年のお正月以来です

で、病院にいくのにすごく騒いじゃうので
陸も一緒に連れて行きました。(りく、すごいとばっちり 笑)
陸と一緒だと、ひなのパニック具合もおさまるので^^

ついでに体重をはかってもらったり、
お口を見てもらったり。
体重、りく:5.9キロ ひな:4.45キロでした♪

ひなたの耳は、どうもアレルギーみたいでフードを見直すことにしました*。
そんな感じで、台風前に病院行けてよかった~!
ひなの耳も治してあげなきゃ♪*。

どれでは♪
最後まで読んでいただきありがとうございました^^

以下、拍手コメントお返しです*。
>c***さん♪
イニシャルテープ、黒ってちょっと珍しいですよね~!
黒で、字体がもっとしっかりとした感じ(?)のは良く見るんだけど
やわらかい文字がすごく可愛かったので使おうと思って♪

ミディちゃん、ほんとに最終が楽しみです♪
髪の色がとっても気になっていて、衣装も可愛いし(●>ω<●)
coyuさんお迎えしたら3人揃って撮影できますね~!
賑やかで楽しそう♪
そうそう、ネオのビアンカパールもすごーく可愛くって
これからちょっと。。。まずいです~笑
スポンサーサイト
Category(Dear lele girl *こねこ*TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


ayaさん、こんにちは~*
お返事ありがとうございました*
ayaさん、体調や台風、だいじょうぶかな?って思っていたので、更新してくださって嬉しかったです(*^_^*)
SHOP、楽しみです~♪

私、ブログ今回は前もって少しお休みしますね~と話していたのですが、なんとか持ちこたえて(笑)
なんか写真とれたら楽しくて続けられていました(笑)

ひなたちゃん、陸くんがいてくれてよかったですね~*
うちもすごい車の中で延々と泣き続けるんですよ…(T T)
アレルギー、合うごはんがみつかってくれるといいですね。
かゆいのよくなってくれますように…☆
coyu URL 2014.07.10 14:07 EDIT
>coyuさん♪
coyuさんこんにちは~!
そうなんです><coyuさんするどいっ*
台風のおかげで、やっぱり体調がイマイチで(><;)やさぐれて(?)おりました 笑
コメントや拍手くださってほんとに嬉しいです♪♪

そしてblog、coyuさん持ちこたえてくれて(笑)
わたし幸せです♪*。
楽しいって感じるの、一番大切ですよね~!
自分がしていて楽しいことをする。。。のがほんとにいいことだと思います^^
つらくなったらお休みする、これでいいのだと思います♪
(そんなこと自分で言ってるくせに、なかなか出来ないのですが><)

おぉっ・・・ミルク君も泣き続けますか~!
ひなたとおんなじですねぇ(><)
こうなると、病院に連れて行くだけでも大変ですよね;;
そんなに泣かなくても~…って思うくらいの声が出たり 笑

ご飯、多分このあいだあげた試供品が合わなかったみたいっ(´×`;)
なんて悪いことしちゃったんだろ~って反省しています><
ハゲ治し、頑張ります~♪
aya*. URL 2014.07.10 21:00 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/274-5ec810a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH