ネコ歩き、大好き~*
こんにちは^^
今製作中のお洋服、スカートは完成しました♪
あとはトップスを作ります*
トップスに付けようと思って注文していたイニシャルテープ…
届いてみたら、なんと色が違っていました~><
お店側が間違えたようで・・・。。。ちとショック*
でも返品も時間が掛かるので、新しくドイツのイニシャルテープを注文しました^^
P6282885.jpg

P6292891.jpg
*****
今日は録画していた「世界ネコ歩き」を見ながらまったり^^*
猫ちゃん、やっぱり見ているだけですごく幸せ~♪
(↓陸…おこってるのか???笑)
P6292895.jpg

以下、拍手コメントお返しです♪
c***さん♪
時計、2年くらい探していてようやく見つけました^^
やっぱり部屋に時計があると便利ですね~!笑
わぁっ、ありがとう♪可愛く出来るように、頑張ります♪
スポンサーサイト
Category(Meowsy Wowsy*こむぎ*TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.01 15:02 EDIT
>coyuさん♪
coyuさんこんにちは~♪
そうなんですね^^ゆっくりしてくださいね♪
はいっ、ブログぜひちょくちょく来てやってください~><

そうです~!このコーデの主役は…
この間のブーツですよっ♪履けたときの感動ときたら*。笑
coyuさんも色んなコーデに使ってくださいな(●´ω`●)
きっとお洒落コーデしてくれるはず…♪
壁紙も気付いてくれて嬉しいです^^
前はシミ(笑)だったので、
背景を気にしないで撮れて楽しいんです~♪*
ただこの下の壁、足りなくてまだ途中だったりします 笑

そうなんですよね><;
楽しみに待っていたけど、届いてみたら色違い~…
coyuさんもありますかっ!
私も交換とか、なんだか気が引けちゃうので
まぁいっか*でそのままにしちゃうのが多いです(´ω`;)
最初に届いたテープも、いつか使いたいと思います♪

世界ネコ歩き、とってもお勧めですよ~!
写真家の岩合光昭さんが
世界のネコを撮影して歩く番組なんです^^
ネコのオンパレードで幸せな時間を過ごせますよ~♪
aya*. URL 2014.07.01 20:17 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/272-64c3c4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH