Category(スポンサー広告
ワンピースの詳細です*。
こんにちは♪
今回のショップのワンピースセットの詳細です*。

*******
shopは17日(土)夜8:00ごろopen予定です
*******


モデルさんは、久しぶりの登場のレレちゃんです(^^)
ちょっと画像が多いですがご覧下さいませ♪

【お昼寝うさぎの*。ガーリーワンピースセット】
IMG_0913.jpg
・ワンピース
・ヘッドドレス
・ソックス
の3点セットです*。
IMG_0916.jpg
オーバースカートの刺繍や、レースの飾りがポイントです♪
IMG_0918.jpg
ヨークは、ピンタックとパールビーズでお洒落になるように…*。
IMG_0922.jpg
ヘッドドレスは、ブルーの染め花を飾った物になります。
レレちゃん着用の物と、お花の素材が異なりますのでご了承ください;
↓こちらのお花の素材(ビロード素材のお花になります。)を使ったヘッドドレスがセットです。
IMG_0935.jpg
ヘッドドレスのリボンはコットンのリボン*。
後ろで結んでも、前で結んでも可愛いと思います(^^)
IMG_0926.jpg

IMG_0924.jpg
ソックスは、ワンピースに合うように
白地に水色の小花柄で作りました♪
IMG_0925.jpg
ワンピースセット、4セット用意いたしました*。
今回いつもよりお値段上がってしまい申しわけないのですが(;;)
もし気になる方いらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします♪♪

金曜日までにはプレビューいたします*。

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
Category(Dear lele girl *こねこ*TB(0) CM(4)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


仕事の合間の休憩時間…ふらっとネット歩きをしていて…たどり着きました♪
始めまして! みみこ。と言います。
突然、書き込みしてごめんなさい(汗)
お洋服が余りに可愛かったので…
17日のショップ…参戦してみたいかな…なんて思っています。
仕事の都合で8時までに帰宅できていたら…の話なのですが。。。

また、覗かせていただきますね~♪
素敵服…イッパイ作って下さいね!
みみこ。 URL 2012.03.15 16:27 EDIT
ひゃあ~~Σ(゚口゚;可愛すぎて何度も見に来てしまいました。
いつも可愛いんですけど今回のこちらのワンピは特別ステキですね~!!
ayaさんの優しいやらかい感じがそのままお洋服になっていて本当に可愛くて、穴が開く程お写真見入ってしまいました(^。^;)
チロル URL 2012.03.15 19:01 EDIT
はじめましてっ!コメントありがとうございます~!
わぁ~(><)嬉しいお言葉いただけてとても嬉しいデス…♪
17日お仕事なんですね;けっこう早めなショップの時間で申しわけないです(><;)
ご都合合いましたら、ぜひぜひショップ覗きにいらしてくださいね♪お待ちしています・・・*。
aya URL 2012.03.15 22:02 EDIT
ひゃー(>ω<)ありがとうございます…!
チロルさんにそんなこと言ってもらえるなんて
恐れ多いです(●><●)ノ
うさぎちゃん、もろに自分の趣味が全開(?)で
可愛いと思っていただけてすごく嬉しいデス…♪
aya URL 2012.03.15 22:06 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/27-281d3077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


