最近のいろいろ*
バラのつづきの貼り付け♪
やっぱりすきなのは、色の淡いバラかなぁ~(^^)
ここで、『ストロベリーアイス』と『アスピリンローズ』の苗を買って帰りました*
IMG_1455.jpg
こんなに沢山育ててお世話するって
本当に大変だと思います*
IMG_1457.jpg
この日、見に行ったときは猛暑??ってくらい暑かったけど
前よりも体力や体のバランスが良くなってきたみたいなので
ダウンせずにいられて良かった~♪*。
IMG_1462.jpg

IMG_1464.jpg

IMG_1470.jpg
***
最近のいろいろは…
模様替え熱が凄くて、前からやってみたかった壁紙を変えたり
ペンキ塗りを1週間近くやっていました~笑
もうなんだか毎日あっという間(●´ω`●)
ドールハウスのペンキ塗りならすぐ終わるけど、自分の部屋となると…
予想外に大変でした***
壁紙はマスキングテープと両面テープで貼って、
壁は薄いブルーにペイント。あとはレンガ柄の壁紙も貼る予定なので頑張らなきゃ♪

IMG_1507.jpg
猫じゃらしに夢中な陸と、
IMG_1508.jpg
模様替え後の壁を背景に、ひなたをはちり*。
IMG_1528.jpg

それでは♪
スポンサーサイト
Category(雑記TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


ふふ*^^* 陸くん、にか~って笑っていて、かわいい~**

ストロベリーアイスって、美味しそうでかわいい名前♪
綺麗なバラが育つの楽しみですね^^*
私の好きな映画で、「西の魔女が死んだ」というものがあるのですが、
お庭とか映像もとても素敵なんですよ*
おばあさんが薔薇をお庭で育てているのですが、
虫よけにハーブ水をまいてあげたり・・・

日頃の努力が実ったのかな?*
おでかけ楽しめて、よかったですね♪
私も少しずつ体力つけていかないと、暑いと特にバテてしまいそうです><

そしてそして・・♪
すご~い!**
一週間ぐらい、ずっとお部屋づくり頑張っていたのですね♪
壁紙をはったり、本当に想像以上に体も使うし大変だったと思います!!
でも、すっごく楽しそうで、素敵になったんだろうなぁ*^^*
ひなたちゃんと写っている壁紙、
私も壁紙屋さんで素敵~♪と思っていたものかも♪
レンガとかナチュラルでいいですよね~♪
薄いブルーの壁も、ayaさんにぴったり*
お部屋の中が青空みたいなイメージでいいですね~*
今度写真撮ったら見せてくださいね~♪
Coyu URL 2014.06.16 14:28 EDIT
>coyuさん

こんにちは~♪コメントありがとうです♪
陸の表情、ちょっと面白く撮れたので載せちゃいました^^
おもちゃに夢中すぎて暴れまわるので、ぶれないで撮れたのが嬉しいです♪笑

でしょでしょ~!
ストロベリーアイス、実は名前を見てこれにしよう!って決めちゃったんです*
実際にお花の色も凄く可愛くて、大きくなってくれるのが楽しみです♪
「西の魔女が死んだ」って映画、前から見てみたいと思っていたんです~!
おばあさんが丁寧にお庭を作る姿、すごく憧れなかんじです*
今度ぜったい見てみます♪

えへへ^^なんだか急に模様替えしたくなって
お洋服作りもしたいのに、模様替えをはじめちゃいました*
そうなんです…!
想像以上に全身運動で…途中めげそうになったけど
どうにか7割くらいは終わりました…!笑
薄いブルーの壁も、塗る前はダイジョウブかなぁって不安だったけど
凄くいい色で、ほんとに爽やかな青空みたいで良かったです♪
板壁風の壁紙、coyuさんも見ていましたか~!?
私も長いこと板壁風にしたくて迷っていて、思い切って貼っちゃいました*
そうそう、一緒に頼んだレンガの壁紙のほうがリアルなつくりで素敵だったんですよ~!
また壁に貼ったら写真をとります♪ぜひぜひ見てくださいね♪

今年は早くも夏のような気温だったり
夏が大変そうですよね~><
今年の私の夏ばて対策は「いっぱい食べる」ことですよっ笑
(↑効果あるのか不明だけど…´ω`)
coyuさんもバテないように気をつけてくださいね~!

aya*. URL 2014.06.18 19:19 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/269-10a93edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH