shopのお知らせ♪
おはようございます(^×^)
今日は家に、新しいコンロが届きます。
もう壊れすぎちゃって、鍋に煤がついちゃうような火加減。。。
しかも、3口のうち1口は火がつかず、もう1口は火がつくまでに時間が掛かる(´v`;)
料理するのに不便だった~!笑
まだ取り付け工事は先なので、もう少しの辛抱です^^

今日はショップのお知らせです♪

*デイジーワンピースセット*
P5302870.jpg
ブルーグレーの生地を使って、涼しいワンピースを作りました*
今ちょうどデイジーの季節なので
首周りにデイジーの刺繍をしています♪
袖はシフォンジョーゼットで透け感があります^^
オーバースカート部分はコットンボイルをくしゅくしゅに加工しました*
P5302869.jpg
ウエストには、綺麗な水色のリボンを♪
P5302868.jpg
レースの靴下を合わせて、シンプルだけど
ちょっとお上品な感じに作ってみました(●^^●)♪
P5302871.jpg
・ワンピース
・レース靴下
の2点セットです♪

本日午後8:00にショップにアップいたします^^
どうぞ宜しくお願いします♪*。
ショップはこちら…fika shop
スポンサーサイト
Category(*お知らせ*TB(0) CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/264-f95e1626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH