マルシェとデイジーワンピース*
こんにちは^ ^
今度のショップのお洋服、
ようやく仕上がりました♪

デイジーワンピースのセットです*

こんな感じで、デイジーの刺繍をしたワンピース^^

袖をシフォンジョーゼットにしたり、
スカートにボイル生地を重ねたり、
ちょっと涼しめの生地をつかいました*
(最近すでに夏みたいなのでっ(*_*)

きちんと写真を撮ったら、
ショップにアップしたいと思います♪


以下、お返事になります♪
>c***さん♪
こちらこそ、私の撮れないような
ほんとにほんとに可愛いお写真をありがとうございました♪
そうなんです><毎日なかなか体調は優れないけど
その中でも、小さいことをちょっとでも出来たら良いかな…って思っています♪
(でも私も、なかなかそういう自分に納得がいかなくてめげてばっかりです~;;笑)
デイジーワンピース、近々アップしますねっ*。
楽しみにしてくれてありがとう~♪*。
スポンサーサイト
Category(Samedi MarcheTB(0) CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/263-6afc3306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH