遅くなっちゃいました;
おはようございます^^
今日は早起きして、久しぶりに早朝ウォーキングをしてきました♪
晴れていて、空気も澄んでてなんか得した気分です*。
ココ1週間は体調が優れなくて、どうしよう。。。と落ち込んだりしていましたが
やっぱり私の体調には『天気』が凄く関係しているみたい。
そんなことで、今日は絶好調♪

毎回のんびりしていてゴメンナサイなんですが
頂いたお写真をまた紹介させてください~(●^^●)
fluffy timeのまたぽんさんから頂きました!
本物のビオラちゃんとコーディネートして下さった
可愛いカジュアルアフェアちゃん♪♪
グリーンがいっぱいで癒されます^^
FxCam_1398669810359.jpg
横の鳥さんオブジェもとっても可愛くって、
ナチュラルなディスプレイがすごく素敵です(>v<)
FxCam_1398235482786.jpg
カジュアルアフェアちゃん、私のうちにもいたのだけれど
カスタムの犠牲に(?)なって今は別人に…笑
なんだか懐かしくって、嬉しかったです~!

またぽんさん、このたびも本当にありがとうございました♪♪
スポンサーサイト
Category(special photoTB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


ayaさん こんばんは♪

素敵に紹介してくださってありがとうございます^^
ワンピースかわいくって毎日ニマニマして眺めています。
そろそろ違う子に着せてみようかな?
ayaさんのおうちに居ない子に着せてみたつもりが
「眠い子ちゃん」がアフェアさんだったのですね!
すっかり別人だけどすっごくかわいいですー♪

こちらはお天気のいい日はすごく気持ちが良いのですが
ここ2日くらい雨降りですごく寒かったです。
わんこの散歩に行けない日はなんだかがっかりします。
毎日良い天気でayaさんが絶好調でいてくれたらいいなぁ^^

また素敵なお洋服楽しみにしております。
こちらこそ本当にありがとうございました*
またぽん URL 2014.05.19 19:29 EDIT
>またぽんさん♪

またぽんさん、コメントありがとうございます♪
いえいえ><紹介させていただくのが遅くなってしまって…!
ワンピース、気に入っていただけてほんとにほんとに嬉しいです*。
ぜひぜひ色んな子に着せてみてください♪
眠い子ちゃん、そうなんです~!
最初にリップメイクを落としたときに
適当すぎて全部落とせなかったんです*
この間、またメイクをしなおして生まれ変わりました~!
もう今となっては懐かしいアフェアちゃんです…笑^

そうなんです><天気が安定していれば体調もいいので
毎日お天気になるように願いながら(笑)過ごしていますよ~!
わんちゃんも、雨の日はちょっとがっかり*なお顔をするんですよね!
うちのワンコも、『今日は雨だからお散歩はまたね』って言うと、
しょぼん…としていたのを思い出します^^

こちらこそ、このたびもありがとうございました!
aya*. URL 2014.05.23 21:03 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/262-649df7a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH