続きで失礼しますm(..)m

ショップのお知らせです^^
4月5日午後8:00に商品アップいたします*
ただ今ショップにてプレビュー中です♪
こちら *fika shop*
宜しくお願いします(●^^●)


ラベンダーリボンの紹介です*
P4042657.jpg
裾のリボンの色は、ラベンダーです♪
淡い色合いが綺麗なリボンです^^
P4042655.jpg
グリーンと同じく、靴下は薄紫のチェック柄です。
P4042652.jpg
こちらも襟のレースにヴィンテージビーズで飾ってあります♪
P4042648.jpg
どちらの色も春を感じる色合いになっています(●^^●)

是非是非、ショップを覗きにきてください♪

以下、お返事になります♪
>c*yuさん♪
こんにちは~!
レパードさんを手にとっていたなんてなんて偶然でしょう(●><●)
お着替え全然させていないので、春だし衣替えさせてあげなきゃデス♪

本当、ようやく暖かくなってきて
お花が楽しみな季節になりました(^^)
都会はもおうお花見が出来ていいなぁ~と思うけど
もうチョット辛抱して、こちらもお花が咲くまで我慢です*。

スミレのワンピースを楽しみにしてくれていたのに、
そういうわけでセントポーリアというお花の生地でしたっ;
なんて勘違いをしてたんだろう~(>×<;)
coyuさんごめんねぇ~っ;;
Category(未分類TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.04 21:38 EDIT
>coyuさん♪
coyuさんこんにちはっ^^
わぁ~*いつも褒めてくださってありがとうございます!
嬉しいなぁ~♪リボンの色、自分ではちょっと珍しい色をチョイスしてみました^^
いつもブルーやピンクなので挑戦です*
セントポーリア、スミレ属だったり
ちゃんとスミレ関連なのですね!良かった~(´ω`人)

そうなんです~!私の育てているビオラ、
まさかの攻撃にも耐えてしっかり咲き始めました♪
強いお花だとは聞いていたけれど、
こんなに強いとは、嬉しい発見です♪♪

貝のケース、実はオソロなのデス*。
可愛くって、是非coyuさんにも~!って思っちゃって^^
ちょっと強度には欠けるけど
ディスプレイにはぴったりですよ~♪
aya*. URL 2014.04.05 13:53 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/253-cb74901d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH