チェリッシュちゃん開封♪
チェリッシュミーオールウェイズを開封しました♪
初めてのミディブライスです(^U^)
最初のミディが発売になったとき、
junie moonで手にとって見ました。
サイズはすごくツボだったんだけど、あんまりお顔が好みじゃなくって
ミディはお迎えしないかも。。。と思ってたのに(´>ψψ<`)


チェリッシュちゃんフル装備(?)
睫毛が長くって可愛い*。
靴はけっこうキツ目な感じでなかなか履かせられずに困った~;
3-10-5.jpg
首を傾げられるのがいいですね~♪
DSC00298.jpg
さらさらヘアもお気に入り(^^)
DSC00299.jpg

DSC00300.jpg
ミディちゃんだと、飾り棚にも座れちゃいます*。
3-10-1.jpg
それでは♪
最後まで読んでいただきありがとうございました*

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
スポンサーサイト
Category(Cherish Me AlwaysTB(0) CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/25-54e76bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH