ビオラを植えました*
うへぇ!
こんにちはっ(^^)たびたびお久しぶりになっちゃって反省です 笑
ものすごーくゆるくお裁縫しています*
ここ3ヶ月くらい、前よりも生活がゆっくりになった気がします。
(↑のんびりしすぎ)まぁ、ストレスとか、いろいろを感じずに生きる方法を模索中です~*。
本当に、のんびりすぎて皆様に嫌われちゃうんじゃないかと思うくらい><
こんなブログですが、時々覗きに来てくださいねっ*。

この前ホームセンターでビオラの苗を買ってきました^^
ベランダが寂しいので、少しお花を育てよう!と思ったのですが
やられてしまいました…!やんちゃ坊主に…!笑

寒い日だったので、部屋に鉢を移動させておいたのですが
ふと見てみると…
土が掘られて、お花が無くなってる…!
犯人はもちろん 陸さん…!
お花は食べていなくて、プチプチと取ってある状態 笑
可愛そうなビオラさん…ごめんよ~!
でもビオラは強いらしいので、このまま頑張って育ててみようと思います^^;

以下、拍手コメントのお返しです♪
>c*yuさん♪
拍手ありがとうです♪
そうなんです~!時々こうやって寄り添って寝ていて
親バカな飼い主は かわいい~と癒されています 笑
そうそう、日向がおせっかい焼きなのでほんとにキキとララみたいかも^^♪
セイディさんに似合う色の服がこれしかなくって!
華やかなメイクなので、服選びが難しいです~><
ありがとうっ♪coyuさんも着せてくれたら嬉しいなぁ~♪♪
スポンサーサイト
Category(雑記TB(0) CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/248-efad8bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH