念願のムーミンカフェ^ ^
こんにちは^ ^
再販のショップ、ありがとうございました^^
今回でベーカリーワンピースの生地が終わってしまったので
一旦おしまいになります(><)ご希望くださった方申し訳ありません!
(同じ生地を探しているのですが、買ったお店ではもう取り扱っていませんでした;)
また出会えたら、作りたいと思います^^


*****
火曜日に、採血のために東京に行ってきました。
採血だけだったので、すぐに終わってよかった~^ ^
ちょうど東京ドームで、キルトフェスティバルがやっているという事だったので、
それを見るのとプラス、念願のムーミンカフェに行ってきました♪

可愛かった~*
こんな壁の家に住みたい 笑
ベーカリーは私には危険区域なので
マスクをして小物だけ見ました^ ^
カフェは、人も並んでいて混んでいましたょ~(・_・;

ママとハウスの指人形 笑

では♪
スポンサーサイト
Category(雑記TB(0) CM(6)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


ayaさん こんばんは~♪

先日のshop、Night gardenワンピが欲しくて
貯金箱を前にして迷っていたら やはり売り切れちゃいました・・・
また次のshopまでお小遣い貯めておきますね(笑)

ムーミンカフェ 私も行ってみたいです!
全国あちこちに作ってくれたらいいのになぁ~。
ムーミンの雑貨はちょこんと飾るだけで
おしゃれでほっこり癒されますね*
キルトフェスティバルでもムーミンのキルトありましたよね?
本で見て おうちに欲しい!って思いました。

ayaさん お体の調子は大丈夫ですか?
まだまだ寒い日が続きそうですね。
ゆっくりのんびり温かく過ごしてくださいね^^
またぽん URL 2014.02.02 01:33 EDIT
ayaさん、こんにちは(*^^*)
お体、大丈夫ですか?
東京まで行かれるなんて、大変ですね。

再販のshopは、ブログ見たのが遅かったので、もう売り切れてました。残念・・・。
また今年も、ayaさんと作られたお洋服とご縁があると、うれしいです♪

ムーミンカフェ、行ってきたんですね〜(*^o^*)
外観もやっぱり、ステキですね。
きっといるだけで、癒されそうです(*^^*)
でも、いろんな誘惑もありそうですけど(^_^;)
私もいつか行けたらいいなぁ〜と思っています。行けるとしたら、娘が幼稚園を卒園してからですね。
瑠菜ママ URL 2014.02.02 10:53 EDIT
こんにちは~♪
ラクーアのムミンカフェ何回か行ったことあります。
すごい可愛いですよね。
あそこの壁画が大好きです。
久々に行きたいな~
雑貨屋も可愛いですよね。
ニョロニョロのトングが欲しい…。
花音 URL 2014.02.02 20:26 EDIT
>またぽんさん♪

またぽんさんこんにちは^^
お返事遅くなりました~;
うへへ(´ω`)迷ってくださったんですね~!
ありがとうございます♪
そして体調のほうも心配してくださってありがとうございます><

ムーミンカフェ、都会にしかないのが残念ですよね;
もっと地方に作って欲しいです^^
本当ムーミン雑貨って飾るとおしゃれな感じがしますよね*
シンプルでほっこりしていて、
北欧デザインはすばらしいです~♪
あ、キルトフェスティバル
ムーミンのキルトが本当に沢山ありました*♪
どれも細かくって感動しましたよ~!


aya*. URL 2014.02.05 10:17 EDIT
>瑠菜ママさん♪
瑠菜ママさんこんにちは^^
お返事遅くなってごめんなさい;
そうなんです~><東京はさすがに遠いです…!
でも一番安心できるお医者さんだからいいかなぁ~♪って思って*

そうだったんですね!
今年のお洋服作りは、
明るいお花柄とかを使ってみたいなぁ~♪って思ってます^^
また瑠菜ママさんとご縁がありますように☆

ムーミンカフェ、ネットで見ていたとおり可愛い外観で
家も外観リフォームしてムーミンハウスにしたい位です><笑
そうですよ~*いろいろな可愛い誘惑があります…
お子様連れのお母さんがいたので、ちょっとみていたら
2歳くらいの女の子がミーのパペットを持ったまま離さずにいて
お母さんが困っていました~!^^
大人も子供も、誘惑があるので困っちゃいますよね*。♪
瑠菜ママさんも、いつか行ってみて下さいね♪
aya*. URL 2014.02.05 10:25 EDIT
>花音さん♪
花音さんこんにちはっ^^
ぉお・・・何回か行ったことあるんですか~!
羨ましいです(^^)
わたしはカフェの方にはよれなかったので壁画に気付きませんでした・・・!
残念~><
あっ、ニョロニョロトング買ってきましたよ~♪
なんか、箸立てに入れておくだけで可愛くて
なかなか使えずにいます 笑
あと、ニョロニョロのバターナイフもお勧めです(●^^●)
aya*. URL 2014.02.05 10:28 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/242-b74f5114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH