にきにき
ぷへぇ~**
体調良くなったかと思ったら
凄く血圧が下がったりしてまたダウンしております。。
すでに今年の目標を変えたほうがいいんじゃないの?っていう感じ!
もう、今年は
【のんびり、ゆっくり】を目標にしちゃおうかなぁ~
(↑昨年以上に…です^^)

ショップなかなかopen出来ずにいて
再度ゴメンナサイ><;です。。。


拍手コメントありがとうです(●^^●)
以下お返事になります♪
>c***さん♪
米粉のパンは本当もっちり!で食べ応えありますよね~♪
前に炊飯器で米粉だけで作ったときがあるんですが
それはもうボリューミーでびっくりしました*笑
ワッフル作るの凄く楽しくって
割合を研究しながら、毎朝焼いています(^^)
毎朝食べていても飽きないんですよ~**
そんな自分が恐ろしいです…(´×`;)
スポンサーサイト
Category(Nicky LadTB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


ayaさんこんにちは~~~
「のんびりゆっくり」でいいと思いますよ。
ご自分のブログだし…誰にも急かされることなくマイペースでいいと思います。
わたしも「のんびりゆっくり」が生きるモットーです♪
体調大丈夫ですか?
無理せずゆっくり休んでくださいね
花音 URL 2014.01.19 21:01 EDIT
>花音さん♪
花音さんコメントありがとうです~!
のんびりゆっくり…やっぱりこれが一番ですよね^^
ブログも、更新できないのが続くと
自分はダメなやつだぁ~><と思う癖があるもので。。。
そういっていただけて凄く励みになります!

体調おかげさまで、少しずつ戻ってきました*
2月も寒そうなので体調管理はしっかりしたいと思います♪
花音さんも冷やさないようにしてくださいね~!
aya*. URL 2014.01.21 11:53 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/240-a2dd5466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH