スポンサーサイト
Category(スポンサー広告
ねこねこ*
こんばんは^^
もうちょっとで今年も終わるのですが
最近のにゃんずの成長???を載せていなかったので
今日はにゃんずのお話~♪

2匹とも1歳2ヶ月になりまして、体も大きく長く(?)なってきました^^
グンと大人っぽくなって(まだまだ大きくなるのかしら…?)
でも毎日遊んで!攻撃いっぱいのにゃんず達です*。

陸*
riku.jpg
ひなた*
securedownload.jpg

でも最近気がついたんだけど…
ひなたさん、脚が短めの猫ちゃん…?笑
麦がスタイル抜群な脚長猫さんだったのでそう見えるのかしら(´ω`;)
でも、目に入れても痛くないくらい可愛いので♪*笑
陸はすごく男の子らしくなって、やんちゃ^^
ココまで無事に大きくなってくれて本当に嬉しいな*

ついでに、なつかしの赤ちゃんのときの写真も*
(親バカなので、すみません´ω`;)
一番好きな写真です^^
727.jpg
それにしても猫って、気持ちよさそうに寝るなぁ^^
726.jpg

*****
そういえば、1月にAfternoon Teaとmoominの
コラボ商品が発売されるらしいです♪
AfternoonTea×MOOMIN
すごく楽しみ~(●^^●)


31日までに、もう一回更新できればいいな~♪
それでは♪
スポンサーサイト
Category(catsTB(0) CM(4)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


ayaさん、こんにちは♪
にゃんずちゃんたち、元気に大きくなりましたね❤
愛情たっぷりに育てられて、シアワセそうです^^
ひなたちゃんの脚の長さも、チャームポイント?で可愛いですよ!

ムーミンとアフタヌーンのコラボ、早速見てきました♪
可愛いですね~**ayaさんは購入決定かな?

今年も仲良くしていただいて、本当にありがとうございました。
来年も、ayaさんのOFやBLOG更新楽しみにしてますね^^
どうぞ、良いお年を~❤
hiju URL 2013.12.30 14:18 EDIT
わ~**かわいくって、なでなでしたい♪
眠っている姿、本当に天使みたいですね*^^*
陸君は男らしくてかっこいいし、ひなたちゃんは、
お名前がぴったりの、やさしくって女の子らしいんだろうなぁ~*って
いつも柔らかな写真から伝わってきます*

お~**ムーミンとのコラボ、さっそく私も見てきました!
おしゃれですね~*^^*
そだそだ**クリスマスに頂いたチョコ、とってもおいしかったです♪
ムーミンのキャンディは、もったいなくて、まだ食べられません・・(笑)
Coyu URL 2013.12.31 14:29 EDIT
>hijuさん♪
hijuさんこんばんは♪
そうなんです、ひなたの脚の長さ…
チャームポイントってことでいいですよねっ(><;)笑

アフタヌーンティーともコラボしてくれて
すごく嬉しいです^^
大人っぽいアイテム、どれもいいなぁ~って思って
発売したら何かgetする予定です♪

こちらこそ、今年も沢山お世話になりまして、
本当にありがとうございました♪
また来年ものんびり~なブログに遊びに来てくださいねっ(●^^●)
hijuさんも良いお年を~!
aya*. URL 2013.12.31 20:45 EDIT
>coyuさん♪
えへへ(●^^●)ありがとうございます♪
赤ちゃんのこの寝姿から、あっという間に大きくなってくれて
猫ちゃんの成長の早さに驚いています~!
2匹とも、男の子と女の子とで性格がこんなにも違うんだ~って
驚くことが多くて、毎日面白いんですよ~(●´ω`●)
陸は…かっこいい顔もしてみるんだけど
性格がすごーく子供なんです(笑
ミルク君もやんちゃなのかなぁ~???
ひなたは、やさしくてツンデレさんです^^

ムーミンコラボおしゃれですよね♪
アフタヌーンティーのデザイン、やっぱり可愛いです~*。
発売が楽しみ~♪*。

おぉ!チョコ食べてくれましたか(●>ω<●)
ムーミンキャンディーは私もまだ…可愛くて鑑賞中です(ぇ?
ムーミンの部分(?)を破かないように
気をつけて開封してみようかしら…笑
aya*. URL 2013.12.31 21:34 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/235-3085e0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


