ありがとうございました♪
おはようございます^^
昨日はショップにたくさんのアクセスありがとうございました~!
商品も売り切れまして、嬉しい限りです(●>ω<●)

***shopからのお知らせ***
ご購入下さったすべての方に
注文確定メールを送信していますので、ご確認よろしくお願いします^^

そして、すでにお振込みいただいた皆様、ありがとうございます^^
本日私用のため、明日の朝商品を発送いたします;
ご迷惑おかけして申し訳ありません(><;)よろしくお願いしますm(__)m
2013-12-17-1.jpg
くるんくるん前髪、どこまで上がるのかしら・・・???笑


それでは♪
スポンサーサイト
Category(未分類TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


こんにちは~~~
レパードサースちゃんあちこちで見ますがやはり可愛いです!!!
うーお迎えしたいと衝動かられますが我慢!
モニマニちゃんも欲しいし…。
次回の透明肌っ子は絶対お迎えしたいし…!!
それにしてもレパードサースちゃんの前髪衝撃的ですね!!
花音 URL 2013.12.25 23:18 EDIT
>花音さん♪
こんにちはっ^^
レパードちゃん、お顔はとっても可愛いんですが…
髪の毛に悪戦苦闘しちゃってますよ~!
ダンボールから出したときは衝撃が…笑
本当に片側の髪だけで作った前髪だったのです(+ω+;)
うんうん。。。わたしも今度透明肌っこが出るときは
絶対お迎えしたいです(●´ω`●)
なのでむやみにお迎えしないように気をつけなきゃです~**

aya*. URL 2013.12.27 09:04 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/231-7840f63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH