ピンタックって…!
今日はピンタックをひたすら縫っていました(●・・●)
ひたすらって言っても、4着分だけなんですが
けっこう大変で半日もかかっちゃいました~(>m<)
どれだけ作業が遅いの?ってつっこみは無しで。。。笑

きのう、マトさんのカスタム前の写真を載せたので
せっかくだからカスタム後の写真をiphoneで撮影しました♪♪

眠り目、とっても可愛くって大好き*。
3-3-1.jpg
正面のブルーは(全部瞳はグラデーション加工していただきました。)
なんだかちょっと『びっくり!』な表情になって撮影が難しいかな?(´>u<`)
3-3-2.jpg
ピンクの瞳♪
デフォルトピンクの瞳が苦手なんですが、
グラデーションになったらとっても可愛くなりました(●^^●)
3-3-3.jpg
ライトグリーンの瞳も綺麗*。
3-3-4.jpg
元旦から、マトさんおんなじ服…(・ω・;)

それでは♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
Category(Matryoshka MaidenTB(0) CM(6)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


こんばんは~
マトさん可愛いですね~
眠り目も可愛いっ
グラデーションも綺麗です。
わたしもやってもらいたいです。
花音 URL 2012.03.03 20:49 EDIT
花音さんこんにちは♪
ほんとに、カスタムしてもらってよかったなぁ…と
眺めるたびに思っちゃいます♪
デフォルトとは違った可愛さがあって不思議な感じもします(^^)
花音さんもオーダーしちゃいましょ…♪♪

aya URL 2012.03.04 14:33 EDIT
わぁ~♪マトちゃんとっても可愛いです!
とっても気になるコなんですが、なかなか今では
お迎えできそうにないのかな。。(泣)

カスタム、私もいつかお願いしてみたいです♪
riria* URL 2012.03.06 23:36 EDIT
マトさん、結構プレミア価格になってきちゃってますよね(>m<;)私が買ったときも普通のお値段では買えませんでした~;
ブライスちゃんたち、どんどん値が上がっていくので困っちゃいます…!
カスタム、思い切ってお願いしてみてよかったですっ(●^^●)HANON様のカスタムはとっても綺麗でほんとうにオススメです♪♪
aya URL 2012.03.07 10:26 EDIT
マトさんのオメメ どれも綺麗ですね(^-^)
うちにも、マトさんいますが オメメ変えるだけでも、かなり変わりますね♪
URL 2012.03.08 11:34 EDIT
そうですよね~!オメメ違うと本当に印象変わります♪
グラデーションにしてもらったら
こんなに違うんだぁ…(●@@●)って驚きました*。
aya URL 2012.03.08 21:07 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/23-3a639ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH