ルームウェアワンピース♪
こんにちは^^
最近集中してミシンしていました♪
ででで、今年最後のショップを開く準備が出来ました♪
今回は2種類のセットをつくりました(・×・)

まず1つ目の紹介です*

<*ルームウェアワンピース*セット>
寒い冬は、ゆったりおうちでリラックス*。
ダブルガーゼのお花柄の生地で作った、
ロングスリーブワンピース^^
袖のチュールでちょこっとおめかししています♪
2013-12-15-1.jpg
身頃には綺麗なラインになるようタックが入っています。
2013-12-15-2.jpg
フリルをいっぱいよせた、
ピンクドットのフリルクッションもセット*
椅子の上においたり、脇に挟んでも可愛かったり(●^^●)
2013-12-15-3.jpg
靴下はゴールドのラメの入った生地になります^^
2013-12-15-4.jpg
・ワンピース
・フリルクッション
・靴下
の3点セットです(●^^●)

※靴下、裁断の関係で2種類ございます。
どちらが届くかはお任せでお願いしますm(__)m
2013-12-15-7.jpg

次の記事で
もう1つのセットも紹介いたします~♪
2013-12-15-6.jpg

そうそう…
新しいスタジオですが(><;)
メキメキッ!と
ひびが入っておられる…!
2013-12-15-5.jpg
にゃんずの度重なる攻撃(?)に耐えられなかったらしい~;
新しかったのになぁ~ 笑
何とかボンドで補強して、がんばって直そうと思います(´>ω<`;)

それでは♪
Category(slow nimesTB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


ayaさん、こんにちは♪
ニームちゃん、お部屋であったかくつろぎコーデが
すっごく似合っていてかわいい~♪♪
クッションもセットって、すごくかわいいですね~**
合わせているルームシューズも、ピンクですごくかわいい♪
いつか私も、フェルトで作ってみようかな?*^^*
パステルカラーのスタジオにぴったりの、ほんわかルームウェアですね♪
Coyu URL 2013.12.16 15:32 EDIT
>coyuさん♪
coyuさんこんにちはっ♪
ニームちゃん、カスタムしてからなかなか出番がなかったのですが
お部屋でくつろぐのにピッタリなお顔(?)だったので
モデルさんしてもらいました(●>×<●)ちょっとご機嫌ななめなお顔ですが…笑
フリルのクッション、
自分のお部屋に欲しいなぁ…と思っていて(笑)
なのでお人形サイズのを作ってみた次第であります(●^^●)

ピンクのシューズ、
昔買った、ブライスの靴セットに入っていたんですよ~!
今まで履かせたことがなかったのです**
ほんとう、履かせてみたらルームウェアにぴったりで嬉しかったです♪
フェルトルームシューズ、絶対可愛いですよっ♪
わたしもどうにかして作ってみたいです^^

aya*. URL 2013.12.16 16:29 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/229-5cb56319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH