むむむ><;
前髪の短いあちゃちゅむさん。
ちょっと可愛く撮るのが難しい子で
いつもぶすーっと(●´ω`●;)
個性は大事*なのでこの子はこれでいいんだぁ~ 笑
2013-12-11-1.jpg
むむむ…な事。
ハリネズミ君スカートに合うトップスが出来あがらなくて~;
なんだかイマイチになっちゃうんです。。。
2013-12-11-2.jpg
もっと研究をしなくては!
ハリネズミ君は次のショップまでに
可愛くコーデできるようがんばります^^
2013-12-11-3.jpg
12月は、
・ルームウェアワンピース
・ベーカリーワンピース(←刺繍したワンピースの名前*)
の2種類を販売予定です^^
2013-12-11-5.jpg
今週末~来週にかけてオープンできるようミシン中です♪
もふもふ!
2013-12-11-6.jpg

それでは♪
最後まで読んでいただきありがとうございました♪
スポンサーサイト
Category(あちゃちゅむずきんTB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


あちゃさん、とってもかわいいです**
透明肌の子って、写真写り難しいけれど、ayaさんのお写真、いつも
透明感あってすごくかわいいなぁって思っています*^^*
 くまさん、大きくて、ブライスがだっこされているみたいで
とってもかわいいですね♪ 
ベアトリーチェちゃんも密かに登場を心待ちにしていたので、前回の記事からキュンキュンしておりました♪

ブライスの棚、素敵ですね!
ディスプレイしながら飾れて楽しいですね*
私も普段は猫やホコリが気になるので、棚に並べていますが、
やはり人数が増えてくると、どうしてもぎゅうぎゅうになっちゃって><
今はミディちゃん用にもガラスケースを用意しました(笑)
ドールハウスとかもそのまま入れられる大きい棚が欲しいです☆

ハリネズミちゃんのトップスもレトロでかわいい生地ですね♪
ルームウェアワンピース・・・*
いいですね*あたたかいお部屋でくつろいでいるみたいで♪
ベーカリーワンピースも、すごくかわいい名前・・・*
いつもかわいいネーミングでお話が広がりますね♪
Coyu URL 2013.12.12 19:29 EDIT
>coyuさん♪
coyuさんこんばんはっ^^
えへへ^^アリガトウございます♪
あちゃさん撮るのすごく難しいから可愛く写らない気がしたんだけど、
coyuさんに可愛いといってもらえて、あちゃさんきっと喜んでます(●´ω`●)
DDRベアちゃん、届いてみたら予想以上に大きな子で(しかも2匹とも 笑)
ブライスと並べても すっぽりな感じなんですよ~♪

ブライス棚、3段になっているんだけど
人員が~…どうしても増加が収まらないんですよねっ(^^;)
coyuさんはミディちゃん用ガラスケースを買ったんですね~!
うんうんっ(><)ミディちゃんもどんどんツボな子が出てくるので
そうなっちゃいますよね~**

coyuさんありがとうです♪
もう毎日とっても寒いのでネーミングだけでも暖かく!*
頭の中で妄想あったか計画(?)が進行中です~(^^)
ハリネズミ君、なかなかこれだぁ~!っていうトップスにならなくて
試作を沢山しているんです~;いつかいいトップスが出来るように
地道にがんばりたいと思います♪♪


aya*. URL 2013.12.13 19:46 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/228-eeab3cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH