スポンサーサイト
Category(スポンサー広告
のんびり~*.
こんにちは^^

来月のレパードサースがとっても楽しみで
わくわくしながら待っている今日この頃。
1月発売のグッディ・ガール・ゴーゴーが発表されて
欲しい子が増えちゃった~…笑
なんかレトロでいいなぁ(●>×<●)
ショートの子って好きなので欲しいんだけど
ラウンド前髪にショートボブ、
どれだけイラストに近い髪型に出来るのか…
ブロンドに色白ちゃん、ツボ過ぎるんだけどね~(>ω<)

******
もう、本当に亀の歩みぐらい
のんびり進行中のお洋服作り*

ちくちくしてみたり

ワンピースを作ってみたり

他にもつくりたいなぁ~って物があるので、
ちょこちょこ あっちへ行ったりこっちへ来たりな状態です(^^;)
(↑で、結局完成してない 笑)


それでは♪
スポンサーサイト
Category(Cherish Me AlwaysTB(0) CM(4)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


ayaさん、こんにちは*
レパードサースちゃん、最終の画像見て、すっごくかわいいですよね♪
ayaさんのお洋服も、とっても似合いそう♪
ツボな子ばかり続いちゃって、困ります(笑)
お洋服、たくさんアイディアが浮かんでいるのですね・・♪
わぁ*楽しみだなぁ*^^*
Coyu URL 2013.12.05 14:14 EDIT
ayaさんこんばんは~~~
レパードサースちゃん可愛いですよね?!
最終仕様見て「しまった…」と思いました。
けどレパードサースちゃんお迎えするなら同じくるくるっ子、モニマニちゃんの方がいいかなと頭の中でエアお迎えです。
200セットあるレタセ減らしてからお迎えせねば!!
(娘に怒られてます。。。)
花音 URL 2013.12.05 22:07 EDIT
>coyuさん♪
coyuさんこんばんわ~♪^^
そうなんですよ…!レパードサースちゃんおしゃれで
髪もふんわりパーマでツボでした(●>ω<●人)
ですよね~ツボな子ばっかり続いて
私もどうしたらいいんだぁっ><;と困っておりまふ 笑

豹柄も似合っているけど、
きっとやさしい色も似合う気がします♪
レパードちゃん家にやってくるので、
それまでにお迎え服作りたいと思います~♪

わぁっ(●^^●)楽しみにしてくれて嬉しい~っ♪
coyuさんありがとうっ*。
でも、なぜか最近ノロノロすぎて、
なかなか進んでいないのです(><;)
お洋服作りたいくせに、模様替えをはじめたり…(ぇ??
自分にビンタしたい気分です 笑
aya*. URL 2013.12.07 20:11 EDIT
>花音さん♪
花音さんこんばんわっ^^
ですよね~!花音さんも可愛いと思いましたか♪
なんだか、油断(?)していたところにドキュンときた感じです♪
モニマニちゃんもクルクルっ子…大人な対決ですね・・・!
エアお迎えっ(笑)これ楽しいですね~!笑
もう脳内欲しい子いっぱい並んじゃいます(●´ω`●)

レタセ200セットすごいですね~!
でも花音さんの気持ち分かるなぁっ(●>×<●)
私もレターセットって子供のときから大好きで
ついつい買ってしまうんです~**
紙物集めるのってすごく楽しくて
みてるだけで嬉しかったりします
(↑もったいなくて使えなくて…溜まるんです;笑)
aya*. URL 2013.12.07 20:21 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/226-b7cf840b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


