冬だなぁ*

まだまだ淋しい感じのスタジオ^ ^;
とりあえずの一枚っ♪♪
椅子と、ハンガーラックを作っただけで
小物も並べてなくて恥ずかしや 笑
Smileさんで購入したクローゼットと
カゴをおしゃれに飾れたらいいな~♪

そして、新しいお洋服の試作(*^×^*)
冬は、お部屋で過ごす感じのお洋服にします(^×^)
ハリネズミのスカートの生地、すごく可愛いんです*
コーデュロイであったか生地だし
上手く使えるといいな~


今日は各地すごく冷えたみたいですね。
あっという間に冬ですねぇ(×m×)
まだ冬支度してないので
マフラーとか買わなきゃ~!

それでは♪
スポンサーサイト
Category(雑記TB(0) CM(4)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


わぁ^^*すっごくかわいいスタジオですね♪
ハンガーラック、すごくいいですね!*
自分の部屋で使っているミニチュア版みたいでいいなぁ~♪
と思ってしまいました^^*こちらも作られたのですか?すごい♪
一気に冬みたいになりましたね・・
私もストーブをもうつけています。
ayaさんも暖かくしてすごしてくださいね*
Coyu URL 2013.11.13 18:54 EDIT
>coyuさん♪

coyuさんこんにちは♪
ハンガーラックも、椅子と同じところのキットで作りました(^^)
グローブさんというところので、
ハンガーラックはボンドでちょちょいと貼り付けるだけで楽チンでしたよ~♪
(楽なのに、ゆがんでしまったという…笑)
ほんとに、人間用の家具みたいで楽しいですよね(●´ω`●人)

一気に冬ですよね~;
ニュース見ていると、もう北海道は大雪だし
長野県の上のほうも雪が降っています*。
coyuさんのところもきっと寒いんだろうなぁ~(><)
ストーブなしではいられないですよねっ!
うちも、ストーブ手放せないですよ~**
まだ微妙に秋服なので、モコモコ仕度にならなきゃです^^
aya*. URL 2013.11.14 12:33 EDIT
ayaさんこんにちは~~~
スタジオ少しずつ出来てきているんですね。
ハンガーラックまで作られるなんてすごいです!
ayaさん器用!!@@
ハリネズミスカート可愛いですね。
ニッキーさんが着てるOPもちょい気になります~~~
花音 URL 2013.11.14 17:51 EDIT
>花音さん♪

花音さんこんにちは^^
はい~♪ようやくスタジオも家具が入りました!
ハンガーラック、便利なキットを使ったので
私はボンドでくっつけただけですよ~(●^^●)
あっ、あとはペンキ塗りも!笑

ハリネズミの生地を使ってつくれたらなぁ~と
試作中です♪ニキ太のワンピースも製作しています~♪♪
作っていて、ルームウェア特集(?)のような感じになってきました^^*。
aya*. URL 2013.11.17 08:20 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/223-6f7493ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH