何色にしようかな~
こんにちは!
SHOP、沢山ご注文を頂きまして
ありがとうございました^ ^
今回いつもより少し多く作ったのですが(いつも少ないので…;)
皆さん見てくださって嬉しかったです♪

さてさて…
冬のお洋服の試作を始めました(^×^)
刺繍を入れた、ちょっと甘いワンピースにしようと思います~♪
ただ、刺繍の色が決まらないっ(><;)
何色にしようか悩むのも楽しいのですが
優柔不断すぎて
時間がかかっちゃいます 笑

帽子はずっと前に作ったもの…^ ^
ゼノッチカさんはかぶり物?がすごく似合う!

そういえば、新しいスタジオも途中だったなぁ…
床にオイルステインを塗るだけなので
早く仕上げよう~♪


それでは♪
スポンサーサイト
Category(ZinochkaTB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


わぁ~**かわいい♪かわいい*^^*
やわらかくって、あたたかなゼノッチカさんのお写真、
とっても素敵です☆
そしてそして、ファーの帽子と、新作?刺繍のワンピースも
とってもかわいいですね~*
刺繍、どっちのお色も可愛いだろうなぁ^^*
Coyu URL 2013.10.23 13:07 EDIT
>coyuさん♪
coyuさんこんにちはっ^^
ゼノッチカちゃん、作業机の隣において
眺めながら作業しているんだけど、
すごく可愛くてついつい手を止めて見てしまいます^^笑
わわ~♪ありがとうございます*
刺繍、ちょっと渋い色も作ろうか
可愛い色合いにしようか…迷ってるんです~><
2色…つくってみようかなぁっ
最近寒くなりだしたから、妙にファーが恋しいです♪
aya*. URL 2013.10.24 15:54 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/217-1f735faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH