ベルリンベア♪
こんにちは^ ^
15日は久しぶりに東京に行ってきました*
病気に行ってきたので
わくわく~!とはいかなかったけど
ついでにjunie moonに寄れました♪
ミシャさんや、今度発売のプチちゃんも見れて楽しかった^ ^
ただ、台風が近づいている中
わざわざ嵐に向かっている感じ 笑
案の定、帰るまでに靴はびしょ濡れになってしまって
新しいのを買って帰ってきました~
うぅー
靴よりブライスが欲しかった…(ぇ



うちの新人?さん達♪
ずっと憧れていたベルリンベアちゃん*
それぞれ別のお店からやって来ました(⚫︎^×^⚫︎)
2匹とも大きくて可愛いんです♪
状態もすごく良くて!
今度はブライスと並べて撮ろっ^ ^
スポンサーサイト
Category(かわいいモノ*TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


わぁ~**とってもかわいいベアちゃんたちですね^^*
どのくらいの大きさなのかな?* 
今度、ブライスたちと並べてみてください♪

台風の中、大変でしたね;
でも、ジュニームーン、いいですね♪
プチちゃん、かわいかったですか?*^^*楽しみだな~*
Coyu URL 2013.10.20 18:42 EDIT
>coyuさん♪

coyuさんこんばんは^^
ベルリンベアちゃん、
ずっと憧れで探していたんです~♪
36センチほどの大きさなので存在感あってなかなかいい感じデス(´×`人)
天気のいい日に、ブライスと並べてとりたいと思います~!

台風、それはもう直撃で
しかも私が行こうとした目的地?が特にすごくかったです><;
ジュニームーン、プチちゃんの実物ありました~!
髪色はイラストより結構くすんだブラウンでした*
グレーがかったブラウンに見えましたよ~!
久しぶりのプチちゃんだからかなぁ…
最初見たとき『カスタムっぽい??』って思いました*
きっとまだサンプルだから、最終とは違うかも?
私も発売楽しみです(^^♪)
aya*. URL 2013.10.20 19:44 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/216-692f9ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH