プチちゃんを並べてみる
こんにちは^ ^
先日のショップ、沢山のアクセスを頂き
ありがとうございました(⚫︎^×^⚫︎)
在庫まだありますので、
しばらくオープンにしておきます~♪
*****
ショップですが、今日ちょっと用事があってお返事おそくなります。ごめんなさい~;m(__)m


ほんの少しだけプチちゃんを並べてみました^ ^
まだまだうちには沢山のプチちゃんが眠っています…笑

モバイルニュースで、
今度久しぶりにプチちゃんが出るとのこと!

2年ぶり??
ミシャのプチ版のようなので
可愛いだろうなぁ~♪
最初ブライスにはまったきっかけがプチブライスなので
懐かしさが蘇ります(^_^)
スポンサーサイト
Category(*お知らせ*TB(0) CM(6)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


ayaさんおひさしぶりです♪
以前何度か交流いただいてたんですが
覚えてらっしゃいますか?
ブログが引越されてることを最近になって
ようやく知りまして、おっかけてきました♪
ほとんど2年ぶりの新プチ、なんの前置きもなく
登場ですね。でも復活がないんじゃないかとさえ
思ってたので嬉しいです♪
並んだプチさんたちは豪華なメンバーですね^^
ちの URL 2013.10.11 15:27 EDIT
>ちのさん♪
ちのさん、お久しぶりです~!
うわぁ~*嬉しいです♪コメントありがとうございます(^^)

ですよね…!
いきなり、不思議なタイミングでプチが来ましたね(>×<)
私も復活しないと思っていたのですごく嬉しいです*
久しぶりの発売で、しかもクマちゃんだし期待しちゃいます♪

並べたプチちゃんは、
お気に入りの子達をピックアップしてみました^^
プチちゃんで遊んでいた当時
白兎さんは特にお気に入りだったので
腕がゆるゆるだったりします~;
またプチ熱が復活しそうです♪
aya*. URL 2013.10.11 21:06 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.11 21:47 EDIT
ayaさんこんにちは!
え~!!!
今度プチブライス出るんですか?!
絶対買います!!!
しかもクマ版とか…
絶対可愛いです!!!
超楽しみです。
情報ありがとうございました。
花音 URL 2013.10.12 05:33 EDIT
>瑠菜ママさん♪
瑠菜ママさんこんにちは♪
うへぇ~(><)ありがとうございます♪
いえいえ、もう本当お時間のある時で全然いいですのでっ*。
マグネット、よかったですか~!
ネットで写真見てみても、とてもお洒落に作ってありますよね(●>×<●)
近くにあったら是非やってみます♪

すごく久しぶりのプチちゃん、わたしもお迎えしたいと思っています^^
ミディとプチのお揃いクマちゃんかわいいだろうなぁ~(●´ω`●人)
早くプチちゃんの最終がみたいですねっ*

うさぎのプチちゃんお気に入りなんです~♪
アリスのプチちゃんと並べたくて、
当時高校生だったんだけど
その時にしたらすごく頑張って白うさぎさんを買った思い出があります…笑
aya*. URL 2013.10.13 13:29 EDIT
>花音さん♪
花音さんこんにちは^^
でるらしいですよ~!プチさん!
くまで、妖精?みたいです・・・笑
ネオに比べたらお迎えしやすいので
私も絶対買っちゃいます~(^^)
aya*. URL 2013.10.13 13:31 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/214-9c13b05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH