木材買ってきた!
朝ホームセンターに
木材買いに行ってきました(o^^o)

思い立ったらすぐ行動!
って、いつもなかなか出来ないけど
今日は頑張ってみた…♪

綺麗な色の塗料と、


木材!
新しい少し大きめのハウス?
スタジオを作りたいので(o^^o)
頭の中で、壁や床を何色にするか
考える時間が楽しい*


そういえば昨日、
テレビで怖い映画がやっていました。
題名は エスター…
なんか、あまりにも怖かったので
最後まで見られなかった…!
結末が気になる…笑


では♪
スポンサーサイト
Category(雑記TB(0) CM(6)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


ayaさん、こんばんは♪
すごい!思い立ったらすぐ行動できたら
一日気持ちよく過ごせるだろうなぁ・・♪
撮影スタジオ、楽しみですね~**ガンバッテ^^♪

かわいいピンクの靴下、ayaさんでも大変な時があるのですね;
でも成功してよかった*
ツノがはえたニブルスちゃん、かわいかったです♪

そうそう*ムーミンのビスケットのピンクの缶、すっごく可愛くって
私も一目ぼれしちゃって、検索して注文しちゃいました♪
ずっと欲しくて迷っていたムーミングッズも同じお店ににあって*^^*
ayaさん、ありがとぅ~**
これで私も期間限定ポイントを消費できました(笑)

ムーミン、おはなしもおもしろいですよね*
私も一時期すごくはまって、本や昔見ていたアニメを
もう一度見たりしていたのですが、また見たくなってきちゃいました^^*
Coyu URL 2013.10.05 19:09 EDIT
coyuさんこんにちは♪

昨日は珍しくすぐに動けたんですよ〜(o^^o)
スタジオも勢いで作っています 笑
いっぱい床材カットしたので…ガンバリまふっ(*^×^*)

靴下作り、そうなんです;
思うように進んでいかなくてすごーく焦って>_<
なんとか形になってよかったです♪
えへへ^^ ブライスにツノって似合いますよね〜!
二ブルスちゃん、うさぎもいいけど悪魔にもなれちゃう〜*

coyuさんも注文しましたか〜!
ほんとに可愛い缶ですよね^ω^
ピンクの缶、あまり見かけないので
デザインした人すごい!って思います♪
そして期間限定ポイント消費おめでとうですっ(*^×^*)笑

ムーミン、本見たことないんです〜!
子供のとき衛星放送でアニメはみていたんだけど、
不思議なお話だなぁ〜って見ていた記憶があります^ ^
本、Amazonで探してみようっ♪
みんなでムーミンブーム到来ですねっっ*

aya*. URL 2013.10.06 16:48 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.07 00:04 EDIT
ayaさんこんにちは~
新しい大きなドルハ作るんですか???
ずこい!!!頑張ってください!!!
わたしは手作り全く何も出来ないので作れる方がうらやましいです!
尊敬のまなざしです!
また可愛いモノでいっぱいのドルハになるんでしょうね~。
あ、新しいキティさんの食玩は買いますか?
コーヒーミルとかついてるやつです
花音 URL 2013.10.07 08:14 EDIT
花音さんこんにちは^^
はい~!そうなんです*少し横に大きめのスタジオを製作中です♪
とはいっても、壁を塗って床を張るだけの簡単なものなんですよ~!
只今壁の色を何色にするかすごーく迷っています…笑

新しいキティの食玩、花音さんに教えてもらって知りました!
調べてみたら、落ち着いた色合いで可愛いっ!
いままでのキティのとは違った感じでいいですね~(>ω<)
おひげのキティとパスタがツボです…♪
aya*. URL 2013.10.07 13:12 EDIT
ぉおお!ネタバレありがとうございます!

そうだったんですね…
ホラーじゃなくてスリラーだったんですか*
てっきり、悪魔がとりついちゃうようなホラーかと思って
最後まで見れませんでした(><;)
スリラーなら、今度は安心して(?)見られそうです!
今度は勇気を出して最後までみたいと思います…!
それにしても、あの子役の子すごいっ
aya*. URL 2013.10.07 13:17 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/210-5e5b161b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH