ムーミンビスケット*.
ノートパソコンがクラッシュ寸前なので、携帯から更新です*

shopのお洋服も着々と出来上がってきているのですが、
まさかのパソコンのピンチΣ(゚д゚lll)
もうちょっとで壊れそう…??
機械に詳しくないので、やたらにいじらないのが一番ですよね~^^;
週末に父に直してもらおうと思います;


*******
最近ムーミンにはまっています^ ^
きっかけは、ネットショップで見かけた↓このビスケット!
ピンクの缶に一目惚れ~♪♪
ちょうど楽天で期間限定ポイントがあったので注文しました(^×^)
届いてみたら、予想より大きめの缶で嬉しかったり^ ^
中身はビスケットで食べれないので
誰かに食べてもらおう…笑


あと、これもっ!
何が出るかお楽しみ~♪
わくわく*
スポンサーサイト
Category(雑記TB(0) CM(6)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


ayaさんこんにちは~~~
ムミン可愛いですよね。
東京は後楽園にムミンカフェがあって何回か入りました!
すんごい可愛かったです。
壁画がすごかったです。
パン食べ放題でトースター置いてあってセルフであっためるんですけどパンが美味しすぎてめちゃ食べ過ぎます(笑)
備え付けのマーガリンも美味しくて!!
花音 URL 2013.10.04 18:55 EDIT
ayaさん、こんばんは(o^^o)
私も楽天の雑貨屋さんで、このムーミンの缶見て欲しいと思いました(^-^)
でも、ビスケットが私の苦手なシナモンで・・・。
まだ買おうか迷ってます(^_^;)
あと、ムーミンティータイムは、ayaさんのブログ見て気に入り、すぐに探してamazonで8個セットを購入してしまいました。
最近ガチャでも、ムーミンの額縁の絵になってるマグネットがあり、それもカワイイのでオススメですよ♪
瑠菜ママ URL 2013.10.04 20:56 EDIT
ムーミン可愛いですよね〜!
子供の頃は何故かムーミンが怖くて苦手だったんだけど
最近、え!?可愛い!ってなってます(^×^)
ムーミンカフェ行ったことあるんですか〜♪
いいなぁっ>_<ネットで写真みて、すごく行きたいんですよ〜!壁画見たいっ(^ω^)
地方にも作って欲しいです…!
パン食べ放題はまずいですねっ、炭水化物好きなので…私も小麦食べれたら絶対食べ過ぎちゃう 笑
aya*. URL 2013.10.05 11:17 EDIT
ビスケット缶、瑠菜ママさんも見ましたか〜!
このデザインすごく可愛いですよね(⚫︎^×^⚫︎)
ピンクの色合いがなんともいえなくて、一目惚れですよっ♪
シナモン、癖がありますもんね…!苦手な方多いですよね>_<私も子供のころ食べれませんでした;
でもこの缶はすごく可愛いので、是非瑠菜ママさんもお勧めしたいです〜♪

ティータイム大人買いしたんですか!
全種類揃うの羨ましいです〜(o^^o)
私も微妙にケチして、二つしか買わなかったらちょっと後悔してます 笑

そして貴重な情報ありがとうございます〜!
ネットで早速調べてみたら、凄く可愛いっ♪
ドールハウスに飾りたいです〜!注文しようかなぁっ♪

aya*. URL 2013.10.05 11:29 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.05 13:31 EDIT
瓶入りもあるんですか〜!
色んなバリエーションがあるんですね(o^^o)
瓶も缶も、食べた後収納につかえるし
可愛いなんて一石二鳥です(`>ω<')b
いつか私の住むところでも見かけるといいなぁ♪

わぁぁ〜(*^^*)いいんですかっ?
とっても嬉しいです〜♪♪
もし使わなかったらでいいので…♪
aya*. URL 2013.10.06 16:25 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/208-f3e46d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH