かわいいリップ*
こんにちは(*^^*)
風邪、ご心配おかけしましたが良くなってきました♪
みなさん心配してくれてありがとうっ(●>×<●)

*****
今日目に付いたノスポさん*。
このリップ具合が大好き^^
2013-9-26-5.png

うさぎの茶色と同じ色のアイ*。
なんか、可愛いのか可愛くないのか
分からないようなうさぎだったり 笑
2013-9-26-4.jpg

それでは♪
スポンサーサイト
Category(nostalgic popTB(0) CM(4)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


ayaさんこんにちは~~~
ノスポさん可愛いですね~~~
プレ値価格になってて手が届かない憧れっ子です。
↓のゼノッチカさんも可愛いです♪
風邪ひかれてたんですか???
寒暖の差が激しいし、体もおっつきませんよね。
花音 URL 2013.09.28 22:45 EDIT
ayaさん、こんばんは♪

体調も良くなられたようで、安心しました*
秋の気配は感じられるものの、まだ日中は暑いですよね^^;

ノスポさんの乙女さが、可愛らしくてたまりません♡
透明肌ッコ。。まだワタシ、お迎えしたことないので、
憧れてしまいます♬

お洋服も、ウサギさんも、ayaさんワールド全開♡
って感じで、素敵すぎます♪
hiju URL 2013.09.30 00:09 EDIT
花音さんこんにちは^^
ノスポさん、私も遅ればせながらの波に乗った感じでした…!
ですよね~;最近は透明肌っ子が全員プレ値ですし!
どうしてあの時お迎えしなかったのか???と後悔でいっぱいです 笑

風邪、良くなったと思ったのですが
またぶり返し中で;季節の変わり目は注意しなきゃいけませんねっ(^^;)

aya*. URL 2013.10.01 19:15 EDIT
hijuさんこんばんは~♪

ほんとに、秋になったなぁ~と思っていたら
昼間は汗ばむくらい暑くなったり、調節が大変ですよね~;
hijuさんも、わたしみたく風邪ひかないようお気を付けくださいね♪

透明肌っ子、予想以上の可愛さに私はまってしまいました…!
もっとお迎えしたいんだけどなぁ~お財布がぁ~…ってなっています 笑
hijuさんも、透明肌っ子の実物を見たらお迎えしたくなっちゃうかも??です(●>ω<●)

えへへ*。ありがとうございます~!
このウサギさん、正面から見ると
けっこうシュールな顔(?)していてそこがツボだったりします…♪
aya*. URL 2013.10.01 19:21 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/207-6ee052f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH