ゼノッチカさん その2
まだゼノッチカさん開封レポ?の続きです^^

帽子をかぶったフル装備のゼノッチカさん*。
帽子、どの高さでかぶせれば良いのか難しい~笑
13-9-20-5.jpg

13-9-20-6.jpg

このブーツ、厚底で可愛くって気に入っています♪
厚底の靴、なんだか惹かれるんですよね~^^
わたしもhaco.のカタログで厚底の靴を買ったばっかりで履くのが楽しみだったり*

13-9-20-7.jpg

あご紐はこんな感じ…
13-9-20-8.jpg

ピンクの目はなかなか可愛く撮れなくて
ちと難しいなぁ~
13-9-20-9.jpg

ゼノッチカさん、きっと色んな服が似合うと思うので
お着替えさせるの楽しみです~♪♪

*****
久しぶりに風邪をひいて
熱を出してしまいました(+m+)
昨日は一番きつかったけど、今日はまだマシかな~**
はやく治したいよ~;
そしてお洋服作りを再開したいっ;


ではでは♪

スポンサーサイト
Category(ZinochkaTB(0) CM(6)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


風邪、大丈夫ですかぁ!
わたしも長いこと微熱と、昨日からのどが痛くて・・・^^:
長引かないように気をつけてくださいね。

ゼノッチカさん可愛い♡
ayaさんが作るお洋服もすごく似合いそうです☆
satomi♪ URL 2013.09.25 10:13 EDIT
こんにちは*
風邪、大丈夫ですか?;
熱が出るのは、つらいですね・・・
ゆっくり休んでくださいね。。
お洋服、楽しみにしております*

ゼノッチカさん、その2も楽しみにしていました♪
帽子、似合っていてかわいい~*
どの瞳も、とっても可愛いです♪
ちょっぴり微笑んでいるようにも見えて、可愛いなぁ^^
厚底のブーツ、おしゃれですね♪
私は一足も持っていません!
今流行っているのかな?*
届いたらお披露目してくださ~い^^♪

Coyu URL 2013.09.25 13:44 EDIT
ayaさん、こんにちは(*^o^*)
私もゼノッチカさんにレナエレナさん、購入しましたよ♪
でも、息子くんの育児で、まだ開封してないので、開封レポが見れてうれしいです(o^^o)
最近のブライスさんはかわいくて、今度のシロクマさんの(名前が長すぎて覚えてません)予約してしまいそうです。
最近、寒暖差が激しいので、体調崩しやすいですよね(^_^;)お大事になさってくださいね(o^^o)
瑠菜ママ URL 2013.09.25 13:51 EDIT
satomiさんも調子イマイチさんですね(;;)
ずっと微熱が続いている打なんてすごくつらそうです~;
喉が痛いのもしんどいですよね~!
わたしも今回すごく喉が痛くなって
そのときに助けてもらったのが『のどぬーるスプレー』ですっ*
一家に1つ…ぜひ!笑

ゼノッチカさん、開封してからまだデフォルト状態なので
今度作ったお洋服着せてみたいと思います(●>ω<●)
aya*. URL 2013.09.25 15:10 EDIT
coyuさんこんにちはっ^^
久しぶりに熱が出てしまったので
いい子に寝ています~…あれ?パソコンやってるけど…(ぇ?
お洋服楽しみにしてくれてすごく嬉しいので
早く治したいと思います♪♪

モフモフ帽子、ボリュームがあって良いですよね~!
でも、かぶせっぱなしにすると陸がくわえて行くので目が離せません 笑
ゼノッチカさん、確かにちょっと微笑んでるみたい*。
おしとやかなのに、元気っぽい感じ!
coyuさんのゼノッチカちゃんも楽しみです~♪♪

そういえば最近、プーペのほうにも全然アップしていなかったので
厚底ちゃん是非お披露目させてください~♪(●^ω^●)
aya*. URL 2013.09.25 15:22 EDIT
瑠菜ママさんこんにちはっ^^

2人とも購入したんですね~!
サーカスの2人を並べられるの…羨ましいです(>ω<人)
育児お疲れ様です~!開封レポ、楽しんでくださって嬉しいです♪
箱入りのままのブライスさんたちも、すごく可愛いので
ちょっとの間、観賞用ですね(●>ω<●)

本当、最近の子達すごく可愛いデスよね…**
次から次に出てくるので悲鳴ですよ~笑
わたしも次のミシャさん…お迎えできたらしたいなぁ~と思っています^^

ありがとうございます(><)
風邪を引くなんて不覚でした(;;)
瑠菜ママさんもお子さん達も、風邪には気をつけてくださいね♪♪
aya*. URL 2013.09.25 15:31 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/206-cf03d00f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH