こんな感じ~♪
台風が去ったら
一気に朝晩の冷えがすごいです(´>m<`)
『涼しい~秋だ~』って感じるくらいでいいのになぁ もうっ 笑

8月の終わり頃から作っている秋のお洋服
ちょっと形になってきました♪
相変わらずのペースなんですが
ちゃんと秋服として着られそうです~^^

ミディちゃんのワンピースもネオとおそろいで作っています♪
袖はシフォンジョーゼットみたいな、透け感のある生地にしています^^
試作でネリーちゃんが着ているブルーのラインにしたけど
本番はグレースさんのピンクラインになります*。

ネオ用は襟付きのワンピースできちんとした感じに*
今度できたら写真をアップします♪


*****
最近のニャンズ!いつも寝てるところばっかりでスミマセン;
(やんちゃで、動いているときは写真に収まらないのデス 笑)
↓捨てるために崩そうと思っていたダンボールを布団にして
zzz…さすが…


↓ひなたも、遊びつかれて眠いところ*。
最近のひなたの朝の日課は
朝4:30くらいに、ayaがおきるまで鳴きつづけること…
なんて子!笑


ブライス撮影用のドールハウスも出しておきたいんだけど、
確実に撮影の小物が陸の餌食になるので
最近しまったままです(;ω;)
出したいようっ 小物を食べないでおくれ~…


それでは♪
最後まで読んで頂きありがとうございました♪
スポンサーサイト
Category(MiddieTB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


ayaさんこんにちは~~~
最近朝晩は涼しいですね。
でも昼間は暑くて荷物が増えます><
ミディちゃんお揃いおよふく可愛いですね~!
ミディちゃんレナエレナをお迎えしようか悩んでます。
いろんなとこのお迎えレポ見たら羨ましくなって…!!!

ゆるりまいさんのブログごらんになったのですね~!
あの方ほんとにすごいですよね!
むちゃむちゃブログ見てます。
本も買う予定です。
あれっモノ減らすつもりが増やしてる(笑)
花音 URL 2013.09.19 17:08 EDIT
花音さんこんにちは^^
おそろい服ってお人形さんならでは!って感じで
可愛いですよね~♪いつもうちのミディちゃんたち
試作or服を着ていない(ぇ)ので、なんだか新鮮な姿です 笑
レナエレナちゃん、かなりの美人さんですよね…!
花音さん迷っているんですね~*。
ミディちゃんにしたら、パッチリした印象ですごく可愛いデスよね♪
実はわたしも迷ってるんですよ~;;

ゆるりまいさん、凄いです^^
徹底ぶりに驚愕しちゃいます*。
そしてネコちゃんたちも可愛い~♪
花音さん、本で勉強ですね!わたしも毎日なにかしら増えていますよ!笑
aya*. URL 2013.09.20 14:14 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/203-e3dffd4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH