ひとりごと~*




フレンドリーさんのチーク、
なんか鉛筆跡みたいなのが付いていたから
取ろうと思って
なぜか あたし…消しゴムかけてしまった;
そしたらチークがはげてしまって(><)
すごくすごく後悔っ↓↓
体調や気持ちがすごく不安定なので
やることなすこと結構変な方向に進んでいる今日この頃 笑

調子が良くなったら
チーク直してあげるから待ってて~(●>×<●;)
スポンサーサイト
Category(Friendly FrecklesTB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


ayaさんこんにちは~~~
ちょっとお久しぶりです。
実は最近断捨離にハマってしまい、ひたすらこつこつと家の中の片付けしてました。
と、いってもまだほんの一部ですが…。
ちなみに「ゆるりまい」さんて方の影響です。
ホントに部屋に何もないのです。
すごい…ここまでくると。
オタクの趣味の人間にはここまで到達するのは無理かもしれません!!!(血の涙)
長くなりました。
わたしの憧れっ子はレッドデリシャスさんです~~~♪
いつか機会があってお迎えできたらなと思ってます!!!
花音 URL 2013.09.17 20:52 EDIT
花音さん、いつもコメントありがとうございます~!

断捨離、ハマっておられるんですね…!
少しずつでも物が減っていくと、気持ちが良いですよね~^^
ゆるりまいさんって方がいるんですか!
いいことを教えてもらいましたっ♪
ブログ見に行ってみたら…あら、綺麗なトイレ!(そこ?
うちもこんな風に綺麗にしたいー(>ω<)
ほんとう、わたしもドール集めとか、細かいもの集めるのが趣味なので
この領域は…身を削る思いをしなきゃデス 笑

デリシャスさん綺麗ですよね~^^
お洋服も素敵だし、何より肌が白くて綺麗!
いつかご縁があると良いですねっ*。
aya*. URL 2013.09.18 15:09 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/202-e35c9879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH