natu
natu photo








スポンサーサイト
Category(雑記TB(0) CM(4)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


「あ、このブログ好き。」と思い、コメントさせて頂きました。

なんか…私のささくれだった心に水が染み込むような、気持ちがスーッと落ち着く感じというか。
すみません、上手く表現が出来ませんが。

きっとmint様の人柄が素敵なのでしょうね、ブログ全体からマイナスイオンが発生している気がしますw

シラカバの幹 URL 2013.09.07 08:41 EDIT
こんにちは、コメントありがとうございます^^

なんだか、凄く嬉しいお言葉をいただいてとても嬉しいです…♪
夏に撮りためた写真を少しアップしたくて*。
文章も無しの記事で、どうだろ…とか思っていたのですが
こうやって感じてくれる方がいるんだ**と思ったら
気持ちがすごく晴れる??というか、軽くなりました!

マイナスイオン出ていますかっ???
それもまた嬉しいです~♪*。
また、イオンが出るような写真をアップできたらと思います(●^^●)
aya*. URL 2013.09.07 12:47 EDIT
わぁ~^^*お洒落なポストカードみたいで、
すっごく素敵なお写真ばかりですね♪ 癒されました**
特に、陸君の足!かわいい~~^^
そうそう*時々うちの猫も爆睡しているとき、足をクッションとかに上げて
人間みたいに寝ているなぁ~って*
おもしろいですよね*
ひなたちゃんの手もかわいい^^*
気持ちよさそうに寝ていますね♪
Coyu URL 2013.09.07 14:48 EDIT
coyuさんコメントありがとうございます~♪

夏にiphoneで結構撮りためていたんだけど
せっかくなので少しアップしてみました^^
そのほとんどがニャンズの写真なので
見返してみて親ばかぶりにびっくりしたのですがっ 笑

ネコちゃんの寝相って面白いですよね~!
ミルク君も、人間みたいに寝ますか!?
クッションに脚を上げて…可愛い~♪♪
むくみ防止しているのかなぁっ 笑

男の子のほうが…多分人間みたいに寝るかも??
ひなたは結構ネコらしい格好で寝ています(●^×^●)
aya*. URL 2013.09.09 07:57 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/200-52d546c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH