迷ったときには…*。
こんにちは(●^ω^●)
今日はレイチェルズリボンさんの発売日ですね*。
お迎えされたいろんな方のブログを見て、可愛い~♪と目の保養をしています(´ω`)
開封レポ大好きです 笑

*****
前に刺繍しておいたうさぎちゃん、ずっとどうしよ~・・・と悩んでいたのですが
大好きなストライプとあわせてみました…♪♪
2-24-2.jpg
迷ったら(悩んだら)いつもストライプです(ぇ?)
好きな色や柄を扱っていると気持ちが和む気がします*。
ニッキーちゃん、水色も似合う♪♪
2-24-3.jpg
暇そうなスペルさん…
2-24-5.jpg
ニッキーちゃんと合流♪
2-24-6.jpg
最近ブライスさんたちの名前を考えているんだけど
(↑確かyaplogのときもちょっとつけてみた様な…)
全然決まらない~(´>д<`)お洒落で可愛い名前をつけている方を見ると感心しちゃいます(`・ω・´)

それでは♪
最後まで読んでいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
Category(Nicky LadTB(0) CM(4)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


ブログでは初コメですが、先日はありがとうございました♪

レイチェルズちゃん、私のもとにもやってきてくれましたが、
本当に可愛いコです^^
ayaサマのお洋服がとってもお似合いでウットリしてしまいます♡
ぜひ覗きにいらしてください♪

そして。。ニッキ―さんもスペルさんもすっごく可愛いです!
刺繍のうさぎさんとストライプの組み合わせ。。素敵すぎます☆
riria* URL 2012.02.24 23:32 EDIT
こんにちは~!
こちらこそ、先日は本当にありがとうございました(>ω<)
レイチェルズさんやってきたのですね…♪
そしてそして、着せてくださったのですか~!
嬉しいデス(●´ω`●)さっそくお邪魔しに行きます~*。

ひゃ~♪ありがとうございます♪♪
うさぎちゃん刺繍、すごく組み合わせに悩んだので
ririaさんに素敵なんて言ってもらえてとっても嬉しいです(^^)
aya URL 2012.02.25 08:08 EDIT
こんにちは!!
ニッキーさん可愛いですね!
カジュアルで元気っこが服装や撮り方によってはこんなにドリーミーになるのですね!
ミッドナイトスペルちゃん…いつかお迎えしたい子です。
花音 URL 2012.02.26 10:30 EDIT
こんにちは!
ありがとうございます(●>ω<●)
ニッキーちゃん、意外とパステルな服も着こなしてくれました♪♪
でもやっぱりカジュアルさもあるので…写真撮るのが難しいです;
スペルさんは本当にオススメですよ~♪
いつも可愛い表情で、雰囲気もあるし…*。
花音さんもぜひ!
aya URL 2012.02.26 14:29 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/20-bc32d031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH