カスタムできるかな…
こんにちは(o^×^o)
なんだか、書きたい記事が沢山あるのですがなかなか写真が撮れないでいます(/ _ ; )
お礼を早く言いたいのに~…(>_<)

すぐにアップできる携帯で
今日も失礼します~!

今エステ(という名のayaの無茶カスタム)中の幸薄ニーム嬢と

眠い子ちゃん。
この子は一回いじっているけど
悲惨だったのでやり直しです(=^x^=)
果たして無事に帰還できるのか…
すごく不安!(ぇ

というかすでに、削りで失敗してしまいました。。
でもメイクで隠そうと思います(>_<)

いつも思うけど
ブライスのカスタムって、
力がいりますよね~*
力いれすぎると壊れそうだし
加減がすごく難しいっ。


では♪
スポンサーサイト
Category(slow nimesTB(0) CM(4)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


ayaさん、こんばんは♪
このたびは、カウプレへのご参加、本当にありがとうございます♡
週末あたり。。楽しみにしていてくださいね^^

わ~♪カスタムされるんですね!
ワタシもじつは、カスタム途中。。(とゆーか、解体のみしたコ)が
いるのです~^^;
なかなか勇気と時間もなくて、申し訳ないやら~。。

本当に、勇気と力?がいる作業だと思いますが、頑張ってくださいね♪
カスタム後の可愛コちゃんたちに会えるのを、楽しみにしています*
hiju URL 2013.08.20 22:58 EDIT
hijuさんこんにちは~♪
えへへっ*カウプレ参加、楽しませてもらっています(^^)

そうなんです~!
カスタム挑戦中でして…
勇気と時間と力っ!いりますよね(●>×<●)
hijuさんも解体した子がいるんですねっ*。
私も始めてネオを解体したとき、結構な時間放置した記憶が…笑
でも時間と苦労をかけた分
よりいっそう可愛く思えたりするかもっ!

うちのこのカスタム、あと一息です♪
頑張ります~♪♪
aya*. URL 2013.08.21 15:05 EDIT
ayaさんにこんにちは~♪
スローニームさんプチカスタムですか。
いいですね~
仕上がり見るの楽しみにしてます。
わたしも10月ごろカスタム作家様にカスタムオーダー予定です。
ゼノッチカさん最終でましたね!
か、可愛い!
ミディのレナエレナと対でお迎えしたい気分をぐぐぐとおさえてます(爆)
花音 URL 2013.08.21 23:21 EDIT
花音さんこんにちは♪
ニームちゃん、今日カスタムが終わりました^^
本格的にカスタムしたのが初めてだったんです!
仕上がりアップしたら是非見てくださいねっ(>×<)

作家さんにカスタムオーダーするんですか~!
花音さん、わくわくですねっ*

ゼノッチカさんの最終、本当に可愛くて嬉しかったです~♪♪
対でお迎えしたい…わたしもココロを押さえつけています 笑
これから誘惑に負けなければいいのですが…(´>m<`)
aya*. URL 2013.08.23 15:59 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/195-37fd87b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH